ランチを買いに歩いていたら、高校の同級生に偶然ばったり!
サプライズでした。
ゴルフ部ではまさくんしか知らない「うっちゃん」です。
名詞もらったけど、いつのまにかまた転職してた。
元気がとりえの人だけど、あいかわらず元気でした~。
勤務先は自分の会社から歩いて5分くらいなので、
時々会うかも。
ランチを買いに歩いていたら、高校の同級生に偶然ばったり!
サプライズでした。
ゴルフ部ではまさくんしか知らない「うっちゃん」です。
名詞もらったけど、いつのまにかまた転職してた。
元気がとりえの人だけど、あいかわらず元気でした~。
勤務先は自分の会社から歩いて5分くらいなので、
時々会うかも。
ためしに画像ファイルをあげてみます。
先月のことですが、まさくんと東京ドームのエキサイトシートいってきました。
エキサイトシートとはグラウンド内の席でして、さすがにすごい迫力~
試合前のフリーの打球はいつとんでくるかわかりませんし。
そんなわけで各席にヘルメットとグラブが備え付けられてます。
この日イスンヨプ選手がライトにHR打ったのですが、
打球が 頭上を 左から右へと流れていきました。
この席は打撃戦だと最高にもりあがれますね。
またいきたいですのお。
ゴルフ部ブログできました。
さしあたって次回の活動予定だけかいておきます。
【日時】 8/12か13
【内容】 コース
【場所】 成田?
お盆と重なるので、交通渋滞がありそうです。
朝ははやめに出発しましょう。
参加はいまのところ3人。(たくさん、まささん、きく)
夜に飲み会あれば4人。(いしくらさん)