ランチを買いに歩いていたら、高校の同級生に偶然ばったり!

サプライズでした。


ゴルフ部ではまさくんしか知らない「うっちゃん」です。

名詞もらったけど、いつのまにかまた転職してた。

元気がとりえの人だけど、あいかわらず元気でした~。


勤務先は自分の会社から歩いて5分くらいなので、

時々会うかも。



前に勤めていた会社の派遣先に、今の会社で「客」としていってきました。

これは不思議な感覚です。


携帯で近くの写真をとってみたので、あげてみます。

場所わかる人いるかも。


ためしに画像ファイルをあげてみます。


先月のことですが、まさくんと東京ドームのエキサイトシートいってきました。


エキサイトシート


エキサイトシートとはグラウンド内の席でして、さすがにすごい迫力~

試合前のフリーの打球はいつとんでくるかわかりませんし。

そんなわけで各席にヘルメットとグラブが備え付けられてます。


この日イスンヨプ選手がライトにHR打ったのですが、

打球が 頭上を 左から右へと流れていきました。

この席は打撃戦だと最高にもりあがれますね。

またいきたいですのお。



ゴルフ部ブログできました。


さしあたって次回の活動予定だけかいておきます。


【日時】 8/12か13

【内容】 コース

【場所】 成田?


お盆と重なるので、交通渋滞がありそうです。

朝ははやめに出発しましょう。

参加はいまのところ3人。(たくさん、まささん、きく)

夜に飲み会あれば4人。(いしくらさん)