土曜日たくさんとまささんと私でナリタいってきました。

天気に恵まれて帰りはみんなで日焼けしちゃいました。

左手と右手の色が違うんだよね。笑えます。


まさくんが絶好調で前半Outを47で回ってます。

それも3連続を含む、4ホールパー。

このゴルフ部もレベルがあがりましたね。


後半一時スコアカードなくしてしまい、

正確なスコアは忘れましたが、

たくさんは池ポチャ。私はOBとバンカーに苦戦して、

落ち着くところにおちついてしまいました。





めったにないので、たまには自分のことものせておきます。

Inの15hです。左のベントグリーンで138ヤード。


7Iで池こえるかも不安だったのですが、

6I以上では打てないし、Uで軽くとも思ったけど、とまらなそうだし。


で結局7Iで。それがナイスショットで3mのところにワンオンしちゃいました。

バーティチャンスなんてこのコースははじめてでした。

なんとか2パットのパー。


スコア悪くてもたまにこんなことがあるから、

やめられないんだよね~