家の仔のアニマルコミュニケーション <ナナ・セナ2> | ちわまるナナちゃん&ぷーまるセナくん

ちわまるナナちゃん&ぷーまるセナくん

チワワ×マルチーズMIXナナちゃん&トイプー×マルチーズMIXセナくんの日常

それでは、ナナ・セナまとめて

IMG_20170618_123856153.jpg

IMG_20170618_124019302.jpg

 

レイア先生とのセッションから、半年ぐらい経ってからの話

ココママさんが「アニマルエンジェル」のキャンペーンをされたのね

直接、ナナとセナを守ってくれて、私の伝えたいことを伝えられるって素敵ドキドキって思って申込みました

 

申込時に「ペットに伝えたいこと」をお知らせするんやけど、それぞれ下記のことをお願いしました

ナナ 「私についてる黒い影は知ってるし、気にしなくていいよ」

セナ 「テレビの中の動物は、家には来ないからね」

 

このお願い事を読まれて、ココママさん「黒い影ってなに?」と問い合わせがあり、レイア先生のセッション報告のことをお話し、ナナの体調のことをご相談したんですわ

ありがたいことに、申込んだワーク以外のこともご提案いただき、お電話でお話することになりました

 

まずは、それぞれに「アニマルエンジェル」をコネクションしていただき、今後の使い方を教わりました

それで、ナナに「黒い影」について聞いてみてくださいました

ナナは「悪い物だから、おうちに入れちゃダメ」としか言わなくて、ナナも正体がはっきりとわからなかったみたい

それで、セナは視えてるのか聞いてくださったところ・・・

「こんな、おばさんがママについてる」って教えてくれたんですわ滝汗

ココママさんが「セナくん、こんな髪型で、こんな体型の女の人がついてるって映像視せてくれたよ」って滝汗

 

もうね、その髪型、体型、聞いてビックリポーン

4年前に亡くなった父方の叔母ですわ滝汗

もうね、なんの迷いも無く、その叔母のことが頭に浮かんだんやわ

「それ、父方の叔母です」って、即答

不思議と恐怖はなく、なんか言いにきたかな?って思ったぐらい

 

その叔母は、とても優しくてね、父の兄弟の一番末っ子

父が倒れて入院した時、一人青森からお見舞いに来てくださったの

そして、来て下さったその日の夜、一緒に父の死に目に立ち会ってくださった方なのね

「兄さん呼んだかなぁ」って・・・

そこから、お葬式の準備に突入するんやけど、うちは「神道」だから、流れがわからなくてね

叔母が「お葬式には、亡くなった方の『生い立ち』が必要だよ」って、私が知らなかった父の生まれ故郷のこと、出身校のこと、就職先、まあ母と結婚する前のことを細かく教えてくださって、ちゃんと神主さんにお伝えすることができたんよ

通夜祭では、ちゃんと父の生い立ちを読み上げてくださいました

叔母がいてくれたから、父の通夜祭・葬場祭~帰家祭まで無事に行えたんやな

 

叔母がいるってわかって、さて「なんで私のところに来たんやろ?」と思い、本家の従兄弟にメールしてみた

『青森の叔母さんが、家に遊びに来てるんやけど、ご供養どうしてるんやろ?』って

ホンマにこの文面で送ったん

でも、兄さん(本家の従兄弟)なんの突っ込みも、疑問もなく『○○くん(青森の従兄弟)に聞いてみるわ』って返事ニヤニヤ

で、30分後、驚きの事実がメールで送られてきたビックリマーク

『今日、叔母さんの月命日で、お墓参りに行ってきたって』滝汗

 

うわぁ滝汗

うわぁ~滝汗

 

叔母さん、どうも『たまには従兄弟同士、交流しなさい』って事みたい・・・

生前の叔母の性格、こんな感じ・・・

身内なんだから、仲良くしましょって人やった・・・

 

なんや、すべて上から仕組まれていたような・・・

心底ビックリした出来事でした

 

このころから、ココママさんにはワークやセッションの時や、相談事の時に、ナナとセナとお話してくださって、こんなこと言ってるよって教えていただいて

また、すごいのがセナが的確なアドバイスを、ココママさんを通じて教えてくれること

 

今年の春にも、朝からセナが、ててさんに甘えるしぐさをしてて、いつもと違ってかなりしつこい

なんで、こんなにしつこく甘えるんやろう?と思ってセナに聞いてみたら「浄化しないと」って伝えてきた

はて?なんのことやろと思いながら、ててさんが身に着けているパワーストーンのブレスを浄化して、オーラクレンジングして、プロテクションかけ直してみたけど、セナの行動が一向に収まらない

夕方、たまたまココママさんから電話があって、会話の途中で、朝からセナが「浄化」って言ってるんやけど、意味がわからなくてと伝え、セナに話を聞いてもらったら・・・

「セナくん、ご主人の腰からお尻にかけてグルグルに自分と繋げて、霊障取ってるわ」って教えてくださった

なんですとーーーゲッソリ

ココママさんが「これじゃあ、セナくん病気になってしまう」って、霊障解消をしてくださいました

 

どんなに、プロテクションかけても、アニマルエンジェルさんつけても、高波動水晶つけても、飼い主を守りたいって想いで、ペットちゃん達は繋げてしまうので

 

いつもと行動が違う

体調が悪くなった

病気になってしまった など、思い当たることがある、『霊障』という言葉が気になる飼い主様は、霊障解消を考えてみてね

 

 

私が困ったこと、悩んでることがあると、セナに聞くんやけど、アドバイスくれる

満月に近づくと外に誘ってきて、空を見上げたりしてる

ふと、窓を見ると家の中からナナがジト目で見てるのが怖いけど真顔

 

有難いことに、ナナとセナは、一番ココママさんとお話してもらってるなぁ

ココママさんは、ナナ・セナ、そして私にとって、とても頼りしている存在なのですわ

私に「アニマルコミュニケーター」への道を勧めてくださった方でもあるしね爆笑

 

 

 

つづく・・・