まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

マルチーズのCOCOナッツみるくドキドキ

元捨て猫バニラと

野良猫から産まれたアイス、クッキーネコ

           6姉妹ですラブラブ

          親子じゃないけど、ケンカもするけど

          いつも仲良しラブラブ皆、仲良くしてねラブラブ 

 
            
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


バナー バナー

2008年8月1日受賞     2008年6月2日受賞

コメント下さった方優先でコメントさせていただいてます   




        チームココサブリーダーみるくは

       虹の橋チームへ移籍しました虹

        でもみるくの満面の笑顔は

        皆さんの心の中で生きてますドキドキ


    左サイドバー下にメールフォームもあります!!

       私にメールが届くので是非どうぞビックリマーク


プチメ手紙はサブブログのこちらへお願いします!!

     アニマルコミュニケーション、ヒーリングブログ

   ~Endlesslove~


テーマ:

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


    バニラの誕生日にお祝いのコメントをいただき

          本当に嬉しかったです~ニコニコ


     本来ならお礼に伺いたかったんだけど。。。

   実はまた、ココの目が大変な事になってまして~青スジ

        今現在まだ目が開きにくい状態で

          病院に行ったりしてるので

      なかなかお礼に伺う事が出来ませんあせる


       なので本当に申し訳ないのですが

  この場で全ての皆さんにお礼を言わせていただく事

          どうかお許しください。。。ガーン


   ぷあまるじゃママさん、ゴマさん、ヒーターママ

 オヤジぷーさん、タイさん、らいママさん、リヨンママさん

  マロ姫ママさん、ももぷり母さん、こずさん、まろんさん

亜ミ母さん、maru3maihukuhimeさん、青空さん、あいあいさん

              パンチママさん

         バニラに温かいお祝いコメントを

        本当にありがとうございました~~ニコニコ


      今は悪い股関節も全く異変無く元気なので

  この調子を保って、ココを始めとするチームココ全員を

        上手くまとめて欲しいと思います↑



            さて。。ココ姐さんですが

       やっぱりシャンプーが良く無いみたいで汗


      ココは長年、殺菌シャンプーを使ってるけど

         歳とともに目が弱くなってしまって

      シャンプーが少しでも目に入ると刺激になって

          この様になるんじゃないか!?

                と言う事で

     殺菌よりも、目に優しいハーブ等のシャンプーを

        これからは使って行こうと思ってますビックリマーク




まんまるワンコのぽかぽか日記
向かって左の右目、おかしいでしょ!?
昨日は全く開いてなかったんですあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
目の検査をしましたけど
左目の方は、ほぼ良くなってるらしくて
目薬も1日2回でいいらしいですビックリマーク

右目の方も、前よりは良くなってるそうだけど
完治してないうちに、私がシャンプーしたから
それが刺激になって、また悪くなったんだろう汗
との事でしたあせる

パッチリお目目の時期が長く続いたから
もう大丈夫だと思った私の失敗ですガーン
ココ、本当にゴメンだよ~がーん



まんまるワンコのぽかぽか日記
目薬を先生に点してもらって
目を綺麗に洗ってもらって終わりですビックリマーク

やっぱりココの場合、身体は元気なふりをしてても
目や聴力、嗅覚などの老化が激しくて
やっぱり弱ってる所に色々出て来るんだろうな~青スジ

しばらくは、顔はお湯で流すだけにして
シャンプーは付けないで様子を見る事にしましたビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) ココが心配ばかりかけて
皆しゃんホントにゴメンでしゅ~。。。がーん
ココには色んな面で、細心の注意をしないと
ビックリする様な異変が起きますねあせる

みるくはこんな事になる前に死んだので
ココを見ると、他の子達の為の勉強になります冷や汗

まだ完治まで先は長いけど
ちゃんと治ると先生が言ってくれるので
その言葉を信じて頑張りますニコニコ

こんな事でココの目が見えなくなるとか
あり得ないもんね~↑

ココとママは一心同体ハート 赤
2人一緒に頑張ろう~~ニコニコ



           ~Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


          お金のブロック解除

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ

          お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~

   天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

           天使が伝えてくれますよニコニコ


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

        ~血液浄化ワーク~

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            
サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)




           7歳になったバニラに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ

               ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


 今日はチームココ四女バニラの7歳のお誕生日です~~ケーキ


    昔から来てくださってる方は知ってると思うけど

      バニラを保護した時はそれはもう。。。汗

           本当に大変でした~しょぼん




まんまるワンコのぽかぽか日記
目も開いて歯も生えてるのに
たった今産まれたばかりの子よりも小さい
たった80gしか無くて青スジ
(生まれたばかりの子猫でも
85~90gはありますよ)

それはもう。。初めて見る奇妙な生命体であせる

生きる事は無理だからと安楽死を勧められ
ナッツの時同様、獣医と大喧嘩怒り

超未熟児と言われ。。。
その日から、死なせない為の育児が始まりましたがーん



まんまるワンコのぽかぽか日記
吸う力も無いのを無理に飲ませ


まんまるワンコのぽかぽか日記
ココと


まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツが同時に母乳を出し始めたので
2ワンの母乳も飲んで育ちましたよニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
生後3週間でも手のひらサイズビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
生後3週間でも16cm、227gしか無くてあせる
これ、普通の子猫の生後10日の大きさですビックリマーク




まんまるワンコのぽかぽか日記
生後4ヶ月でやっとこうなりました~ドキドキ

当時の獣医から
残念ですけど、これ以上大きくなるのは無理ですあせる
この子は育つ事は出来ない。。。汗
と言われてましたが



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) 立派に育ちまちたの~ドキドキ
当時、本当にたくさんの皆さんに応援してもらって
お陰様で無事、普通に成長しました~ニコニコ

当時は本当にたくさんの方達に心配していただき
捨て猫だったのに
なんて幸せな子なんだドキドキ
と思いましたよ四つ葉



まんまるワンコのぽかぽか日記
アイス) バニラママお誕生日おめでとでちゅみゃ~ラブラブ
バニラママ、大変だったんでちゅねあせる
って、他人事じゃないよ~ビックリマーク
アイスを保護した時も大変だったんだからあせる
(アイスはヘルペスウイルス、栄養失調
先天性腰椎奇形、回虫で大変でしたガーン

って言うか、家で迎えた時大変じゃなかったのは
元気に迎えたみるくだけだよビックリマーク
他5姫は全員本当に生かせるだけで大変だったよ青スジ



まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) 7歳ってけっこうお婆ちゃんでつね~(笑)
チームココの6姫で、とうとう4姫が
7歳超えのシニアになったわ~にひひ

高齢化だね。。。あせる
高齢化の波がチームココにも来ちゃったわ~ビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) バニラには頑張ってもらわなきゃ困るでしゅあせる
みるく亡き今、ココの意思を唯一継いだバニラは
しっかり全体を見て、守って欲しいでしゅ~ドキドキ
ココはみるくだけはかなり厳しく育てました。
でも、みるくが先に死んじゃった今。。。
バニラの思想、行動は本当にココとそっくりでアップ

とても頼もしい存在となっていますよニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ついにナッチュを超えちゃったれちゅあせる
今ではナッツの方がバニラに甘えん坊してラブラブ
バニラがナッツをいい子いい子してますよニコニコ

しっかり者のバニラに
甘えん坊のナッツなら仕方ないね~ハート

昨日からお祝いは始めてるけど
当日の今日と、明日までお祝いしようね♪♪♪



まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) バニラお誕生日おめでとれしゅ~~↑
いつもみるくの看病してくれた優しいバニララブラブ
その優しさをずっと皆に生かして欲しいれしゅよ~ドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) みるく姉ちゃんわかったでちゅの!!
今度はココ姉ちゃんを守って
チームココを引っ張って行くでちゅのよ~ドキドキ
久しぶりに全員登場しましたよニコニコ

バニラのお祝いは明日まで続きますが
26日にココとバニラの家の子記念日もあるから
9月はお祝いがいっぱいで嬉しいわ~四つ葉



           ~Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


          お金のブロック解除

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ

          お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~

   天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

           天使が伝えてくれますよニコニコ


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

        ~血液浄化ワーク~

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            
サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)




           7歳になったバニラに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ

               ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


 今日はシャーマニックヒーリングの無料一斉ヒーリングを

         先生の記事でアップしてるので

      参加希望の方はぜひ受けてくださいねラブラブ


  シャーマニックヒーリング無料一斉ヒーリング

        参加される方はクリックしてくださいビックリマーク


    こんな方はぜひ受けてみてくださいビックリマーク
四つ葉金縛りにあったことがある

四つ葉身体の具合悪いけど原因不明だ
四つ葉憑依されやすい
四つ葉何をやっても上手くことが進まない

四つ葉金銭トラブルに巻き込まれている
四つ葉人間関係が上手くいかない
四つ葉身体がだるくて眠い
四つ葉何にもやる気がおきない
四つ葉気分が沈みがちで鬱になっている
四つ葉男女間で問題を抱えている
四つ葉ペットや飼い主さんの体調不良


日時 9月23日0時~24時まで    

 (お申込み締切は9月23日23時30分まで)

シャーマンエンジェルの方も一緒にシャーマニックヒーリングを送ってくださいます。

現在毎回7人のシャーマンエンジェルの方にご協力いただいております。

    huku  oon & light
    みるく 
~Endless love~   

              (これが私ですビックリマーク
    やよい 
弥生~いやさかに生きる~のブログ
    ちるちる・まみ・みこ・みき・みほ

      で、送るのでパワフルですよ~ビックリマーク

いつでも好きな時間に受け取ることができます。

一日何度でも受け取ることはできますが
一回の受け取り時間は15分とさせていただきます。

ゆったりと落ち着ける場所と時間のある時にお願いします。
お水をそばに置いてヒーリングを受け取られた後に

水を飲まれることをお勧めします。


ヒーリング受け取る時は以下のようにコールインしてください。

「今からレイアのカリスマシャーマンのヒーリングを受け取ります」

    動物さんと一緒に受け取られる時は
      下記のように宣言してください

 「今からレイアのカリスマシャーマンのヒーリングを

     ペットの○○と一緒に受け取ります」

     ご家族のご参加はご本人が了解して

  ご自分でコールインしていただける方でお願いします。

         以上、よろしくお願いしますラブラブ



      では今日は、我が家のお向かいさんが

    新しく迎えた可愛い子ちゃんの紹介です~ニコニコ


    ココの喧嘩仲間だったメグを亡くして数ヶ月あせる


まんまるワンコのぽかぽか日記
ラッキー) はじめまちて、僕、ラッキーれちゅ~ドキドキ
まだ生後2ヶ月の男の子マルチーズマルチーズ

3回目のワクチンもまだだから
散歩も出来ないし
ナッツにしか、会った事がありませんビックリマーク

ココに会ったら、ココが多分お世話しまくるだろうな~ニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ラッキー) ナッチュママがすごく優しく
ナメナメちてくれたれちゅよ~ドキドキ
ナッツでそんな感じなら
更に母性が強いココだとどうなるか!?
想像出来ますよね~にひひ

私もすでにラッキー君のブッチュー攻撃を受けてキスマーク
メロメロのトロトロな状態ですよ~ラブラブ!

我が家はクッキーで打ち切りにしてるので
もう4年5ヶ月もチビを見てないから
家の向かいにこんな可愛い子が来たら
我が子の様で本当に可愛いですハート



まんまるワンコのぽかぽか日記
ラッキー) 社会勉強はココ&ナッチュママ達に
教えてもらうれちゅ↑
娘がラッキー君とお喋りしたら
「あの子はホントにやんちゃやで~ビックリマーク
かなりやんちゃ坊主だと思うから
散歩はかなり注意せな危ないわ~ガーン
って心配してるので
飼い主にもあれこれ注意はしてます汗

思い返せば生後3ヶ月で来たみるくやナッツは
お外を怖がって、なかなか散歩しなかったから
そういう意味では楽だったかもな~ビックリマーク

ナッツの場合、反対に今現在の方が
お散歩で暴れんジャーかもしれませんにひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) ココが優しく教えてあげるでしゅラブラブ
ココはメグみたいに意地悪じゃないでしゅからね~ドキドキ
あはは~~~ビックリマーク
みるくもナッツも、初めてのお散歩の時
メグに乗っかられて、首を噛まれてあせる

それが原因で犬が怖くなったんだよね~にひひ
初めての洗礼がメグの首噛みって
ちょっと怖かったよね~ビックリマーク

それでココが激怒して、メグと大喧嘩になったっけ~(笑)

ココは歳をとって、今までよりもっと
母性が強くて優しくなってるから
きっと優しいお母さん出来るよねドキドキ

ラッキー君の子育てで
ココがもっと元気になってくれたらいいな~ニコニコ






           ~Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク

          お金のブロック解除

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ

          お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~

   天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

           天使が伝えてくれますよニコニコ


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

        ~血液浄化ワーク~

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            
サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)




    すでにラッキー君に母性を発揮してるナッツに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ

               ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。