アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~ | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ     


    今回はまた、新しいセッションのご案内ですビックリマーク

         (通常記事は最後にあるので

  セッションに興味ない方は下まで下がってくださいラブラブ


             アニマルエンジェル


    ペットに直接天使を付けて守るものになります天使


   詳しい説明は、私の先生でもあるLeia先生 の記事より

           転載させていただきますので

           下の説明を読んでくださいねラブラブ


宝石赤アニマルエンジェルについて (wings-of-angel 一部転載)

    (これはペット達の死後の話や

  ペット達の意識などの事が詳しく説明されてるので

      ぜひ読んでいただきたいです)



自然界の動物たちは、地球と共にありますので死後すぐに動物の集合意識に帰還しますが、人間と共にあるペットたちは、死後も飼い主の為に虹の橋を渡った場所(あの世の入り口)で、飼い主さんが来るのを待っているペットたちもいます。

動物(ペットも含む)たちは個人のカルマも無く、自然界の流れに沿って生きているのが自然界の動物たちですが、ペットたちはただ人間と共にいることで人間を愛し、無条件の愛の存在として人間のそばにいてくれています。

そんなペットたちを通して、私たち人間も沢山のことを学ばせてもらっていますし、またペットたちは特に人間と接することで、魂の学びをし成長する為に死後も集合意識に戻らずに、飼い主と共にいることを望むペットたちもいるのです。


地球のアセンションに伴い、今人間である私たちの持っているカルマや霊障、また様々な霊的な理由により波動を上げられずに、私たちは苦しんでいる状態が続いていますが、その苦しみがペットたちにも影響を与えていることが多くなって来ています。

飼 い主さんの霊障やカルマなどの問題を解消することで、ペットたちの健康状態などが改善することは多々ありますので、今までの様に飼い主を通してペットたち が受け取れる様にヒーリングを行うことも有効な方法ですし、飼い主さんの問題を解消することがペットたちを楽にしてあげること

にもなります。


ただ今年の我が家の愛犬を通じて、色々と指導やチャネリングで学んだことから、私たち人間の意識の世界とは別に、ペットはペットの望みがあります。

動 物には動物の意識の世界があり、人間をサポートしてくれる天使もいますが、動物をサポートする天使=動物たちの精霊たちもいて、その精霊を通じてサポート をしてもらうことで、人間である私たちからヒーリングを受けることで解消しない問題を、精霊を通して解消することが出来ることがあることが分かりました。

この動物をサポートする精霊たちを、「アニマルエンジェルぴかぴか(新しい)」と呼ぶことにして、このアニマルエンジェルを派遣するワークの講座になります。


宝石赤アニマルエンジェルワーカーのできること


アニマルエンジェルを呼び出し、ペットたちのサポートのためにコネクションを付けるワークを行える様になります。

アニマルエンジェルは、アニマルエンジェルのヒーリングやエネルギーや霊的関与を使ったものを提供し、ガイダンスは波動やテレパシー的な信号のやり取りで行う特殊なワークを行います。

人間の考え方や意識の在り様では理解出来ない、動物・特にペットたちの意識が引きつける現象を、霊的に解決に向けてヒーリングやガイダンスをすることで、具合の悪いペットたちへのサポートを行うワークになります。

ですが、意図(イメージ)するだけでできる簡単なワークとして構築してありますで、どなたでも出来るようになりますから、初心者の方でもどなたでも受講いただける講座になっております。


電球「アニマルエンジェル・サポートワーク」は、1回のヒーリングではなく、アニマルエンジェルをペットに派遣して、今後もアニマルエンジェルにガイダンスやヒーリングを受けられる状態にするワークになります。

こちらのセッションは、お受けになると常時ペットにアニマルエンジェルが付いてくれることになりますので、病気がちなペットにはお勧めのワークになります。



                以上ですビックリマーク



     常時アニマルエンジェルが付いてくれるとありますが

    実際は3~4時間、天使がヒーリングしてくれるそうですビックリマーク



          ただ、1度付けると呼べば何度でも

            天使が来てくれるそうなので

     結果的に常時と思っても過言じゃないんでしょうねラブラブ



      呼べば呼ぶほど、ペットの傍にいてくれる時間が

           伸びて長くなるそうですよラブラブ



        普通はペットにヒーリングを送りたくても

          優しいペットは飼い主を想って

          「あたち(僕)の事はいいから

        家のママの事をよろちくでちゅよ~ドキドキ

     って、ヒーリングを受けてくれないペットも多いので

             ペットのヒーリングは

        飼い主を通してじゃないと送れませんあせる



       でも、このアニマルエンジェルに関しては

        動物を守護する天使に直接頼むので

  ペットにダイレクトにヒーリングを送る事が出来るんです↑



        病気のペットにはものすごくいい事ですドキドキ

           天使がずっと守ってくれるって

         そんな安心な事は無いですよねドキドキ



          私自身もそう思ったからこそ

       家の5姫たちに天使を派遣してあげたくて

      このアニマルエンジェルを学んだぐらいですニコニコ



           実際家のココにも付けましたが

      アニマルエンジェルを付けてから、散歩に行くと

      いつもの3倍ぐらい歩くスピードが速くなったハート

           それぐらい効果的ですよニコニコ


         また、トラウマにも効果があるか!?

            我が家で実験しましたが

        人間恐怖症のバニラにも効果が高くアップ

      バニラの様な人間恐怖症の子にもいいし

           トリミングなどが怖い子や

     散歩が怖い子などにもいいかもしれませんよラブラブ



       また、アニマルエンジェルを付ける時に

       飼い主様がペットに伝えたいお願いも

        一緒に天使に伝えてもらえるのでラブラブ



           私の場合は、ココの時は

        もう私や家族の悪いものを取って

        守ろうと思ってくれなくていいから

        ココは自分自身の健康だけを想って

    毎日頑張って欲しいとココに伝えてくださ~いドキドキ

          と、天使にお願いしましたよ四つ葉

            料金 1回5000円


                ですがビックリマーク

       今回は皆さんの感想も聞きたいので

        「後で感想を聞かせてくれる事ビックリマーク

         を、条件の下で、今回限定で

              1回4000円

           で、させていただきますビックリマーク

               ご希望の方は

    teamcoco.6princess☆gmail.com

           (☆を@に変えてください)

        (色んなセッションの質問などでも

            メールくださいね~ニコニコ

           まで、飼い主様のお名前

        私と交流のある方はブログのお名前ビックリマーク


      そして住所ペットの生年月日とお名前と性別

    そしてペットのお顔がわかる写真を送ってくださいねビックリマーク


          たくさんの可愛いペットちゃん達に

      天使を派遣して元気に楽しく暮らして欲しいと

            私ココママは願っていますドキドキ



     人間である私たちからヒーリングを受けることで

 解消しない問題を、精霊を通して解消することが出来るなら

         ペットの健康やトラウマ全てを

     精霊たちに頼んで守ってもらうといいですよねアップ



注意 ご注意

*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*精神疾患で通院、服薬中の方、また、服薬していた方はお受けできません。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*結果については個人差がありますので、それを保証するものではありません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして
取り扱わせていただきます。

  キャンセル、プライバシーポリシーは 

AC、ヒーリング専用ブログ

~EndlessLove~

に、記載しております。




まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) バニラママに天使を派遣して
優しくなって欲しいでつね~青スジ
何言ってるの!!

いつもバニラに喧嘩吹っ掛けるのクッキーでしょプンプン

バニラが優しいから甘えん坊して
いつもバニラをチョンチョン突っついてるでしょ~ビックリマーク

バニラはクッキーが可愛いから
絶対仕返しはしないんですあせる
だから安心なのかなはてなマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) やっぱり姉たんのお膝が
1番安心なんでちゅの~ドキドキ
娘に甘える分には天使もいらないからねにひひ

もう本当に家の姫たちは
どいつもこいつも全員そろって
娘の膝が好きだよな~ガーン



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ん!?ナッチュの事言ってるれちゅかはてなマーク
これ、本当にどうしてなのかわからないけど
家の姫たちは本当に、娘の膝しか乗りませんガーン
(こんな家、他にありますかはてなマーク

最近じゃココまでもが娘の膝で甘える様になり汗
なんで私やパパの膝じゃダメなのか!?

今度膝を交えて、じーっくり聞いてみますよ~青スジ





           ~Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよ

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)


    アニマルエンジェルで天使を派遣したいココママに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ




               ペタしてね