新、サイキックサージャリ― | ~Endless love~

新、サイキックサージャリ―

 さて、今日は新しく加わったセッションのお知らせビックリマーク


  私たちワーカーの大先生、popokana~かなこさん より

     直接、すごく緊張しながら教わったセッション

         「新、サイキックサージャリ―」


          AC講座が終わった時から

     ずっと私が受けたかった講座なんですが

        これでどんな事が出来るのかはてなマーク

        また、どういったセッションなのか

        まずご説明させていただきますビックリマーク


              リーブスHPより

サイキックサージャリー®(新)

従来のサイキックサージャリーを、アセンションが急激に進んでいる現在の状況に柔軟に対応できるように更新しました。(2014年4月発表)

インフォメーションレイヤーからライトボディへ

アセンションが進む中で、私達は心身を超えた部分を、「自分」として認識し、生きるようになってきています。それにともない、この新しいバージョンのサイキックサージャリーは、従来のインフォメーションレイヤーに代わり、ライトボディに働きかけて総合的な変化を促す施術となっております。


私の先生、Leia先生 からの転載です。


新バージョンでは、

①ライトボディへの施術
②肉体に輝きと喜びが同時に反映
③身体が軽くなる
④精神的にもポジティブさが増す

また、能力開発、ヒーリングのあらゆる側面で、このサージャリーによって行われる施術には

⑤今までよりも錬金術的に宇宙の祝福が降りやすくなる
⑥安定感が、はっきりとした違いがあるレベルで増している
⑦調和のエネルギーによる安定が不要
⑧効果や即効性が非常に高くなっている
⑨レムリアの封印解除が含まれている
⑩アトランティスの封印解除はスムーズに行われるようになる

今まではインフォメーションレイア(幻肢)を対象にワークしていたけど、今度はライトボディにワークします。ライトボディにワークすることで覚醒も進み宇宙と調和しているので一度に調和もしてしまいます。ライトボディを覚醒させると生きる喜びや目的がわかるようになります。

ダイエットサージャリーは3日以降に肉体の調整します。

封印解除はライトボディにするのでこれから出てくるであろう未来のものも出てきます。つまり、未来に邪魔になってくると思われるものを捉えて取ってくれます。

カルマにかかわる問題も病気にも効く

        以上、転載でしたビックリマーク


        もっと説明はあるんですが

   ここで7次元だの、8次元のお話をしても難しいので

           簡単にお話しますと

        四つ葉ブロック解除

         四つ葉封印解除

         四つ葉能力開発

         四つ葉ダイエットサージャリ―


     そして、病気で闘病中のペットや人間には

         四つ葉邪気を取る

         これで邪気退散させて

   体調を整えるお手伝いをさせていただけますニコニコ

          


       ブロック解除、封印解除を言うと

        例えば、ヒーリングを受けた後

     どこかが痛いとか、手がビリビリするなど

          そんな方が時々います。


     また、どこか体調が悪いなどのある方は

   封印やブロックが原因な場合も中にはあります。


        そういった物を解除するにあたり

  今までは、現在の状況でしか施術出来なかったものを

         新、サイキックサージャリ―では

 クライアント様の運命や未来を見越した変容のための施術

           が、出来る様になったので

クライアント様の最も理想的な可能性を引き出す最善のワーク

               となっています。


         また、能力開発って何かと言えば

     そういった封印解除をした時に浮き出て来た

           その方が持っている能力を

        ヒーリングとしてご自身が使える様に

          私が開発させていただきます。


  私は一家に1人、ACがいるといいとも思ってますが

   それと同じく、一家に1人ヒーリングを持つ人が

      いても、とても役立つと思っていますビックリマーク



      そして女性なら1番興味があるであろう

           ダイエットサージャリ―とは

     そのまんま、ダイエット効果のあるワークです。

  その方が本来持っている、健康的に美しくなるリズムを

       再生出来る様、お手伝いする施術です。


         人により個人差はあるそうですが

        popokana~かなこさん がおっしゃるには

       1日で効果が出る方もいるそうですよ。

  • 執刀のない安全なエネルギーでの施術による、

      姿勢・顔の形など容姿の美容ケアが可能です

      (外科手術と違い、あくまでその方の個性の範囲で

      美しい表現をお手伝いするような変化に留まります)

                リーブスHPより


            まぁ、それはお約束出来ませんが

           1回の施術で、どこまで効果があるかは

             只今、家の娘で確認中で~すにひひ

  •       (実験結果、すごく効果がありましたアップ

  •      体重は落ち、サイズもダウンしましたよニコニコ


  •        そしてこれは、美顔にも効果があるので

         「小顔」になりたい~ラブラブとかにもいいそうですビックリマーク


                ご希望の方は、これらを

        teamcoco.6princess☆gmail.com

                 (☆を@に変えてください)

               こちらまでメールしてくださいねニコニコ




    まんまるワンコのぽかぽか日記

    クッキー) 一家に1人、ヒーリング使える人が

    いるといいでつね~ラブラブ

    今までに私がセッションした方々の中にも

    封印や能力が気になる方がおられました。


    能力開発して、どんなヒーリングが出るか

    それは出てみないとわかりませんが

    その方が、今1番必要としてるエネルギーが

    ヒーリングとして出て来るので

    それも、どんなのが出るか楽しみですねニコニコ


    ダイエットサージャリ―も

    自分自身にかけてみて

    「ウエスト細くなれーー↑

    「二の腕も細くなれーー↑

    「足も細くなれーー↑

    (やだビックリマーク要は全身デブなんじゃな~いにひひ

    って、挑戦してみますねビックリマーク




    まんまるワンコのぽかぽか日記
    クッキー) クーたんにダイエットは必要無いでつビックリマーク
    そりゃクッキーはスリムだもんね~♪♪♪

    でも、女性は痩せたい方が多いんだよビックリマーク
    まぁ、その代表がママだけどね~にひひ

    でもママみたいに歳ばかり取るとね
    太ってようが、痩せてようが
    気にならなくなるんだよ~~(笑)

    だから大飯食ってるわ~~にひひ


    ご注意

    *各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
    *通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
    *妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
    *個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。
     またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
    *お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。