Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。


テーマ:


今晩は。

今日も暑い一日でした。息子たちが長島スパーランドに遊びに行ってすごい人だったと言って帰ってきました。もう夏休みもあと10日ほどになったのですね。長いようで短く感じる夏休みですね。楽しい夏の思い出たくさんできましたか。


私は先週の木曜日の満月の日大変身体がしんどくて何かまた抵抗している気がしました。ここのところ変わろうとする自分に抵抗する自分がいて前に進めない感じです。たくさんの気づきを得ながらも受容できない自分と戦っています。早く楽になればいいのにと思っているのに意識のない内なる自分が抵抗しちゃいます。早く解放されたいです。


さて、今月のペットたちの無料一斉ヒーリングのご案内です。

講座を受けていただいた皆さんでペットたちのために何かしたいということで始まったペットたちのための無料一斉ヒーリング、毎月奇数月は11日(ワンワンの日)偶数月は22日(にゃんにゃんの日)に開催させていただいております。今月は蓮花さんの当番です。蓮花さんのご案内をみて是非ご参加ください。


開催日 平成28年8月22日月曜日0時~24時

参加表明は下の写真をクリックしてください。蓮花さんのブログ に飛びます!




先月からご参加いただいてる新人のアニマルコミュニケーターの方たちです。アニマルコミュニケーションのセッションのご案内もさせていただいておりますので宜しくお願いします。


ユミさん  幸せを引き寄せるファンタジア

ぷあまるじゃ隊長さん ぷあまるじゃ隊長のブログ

アジママ まったりと里親探し・2 (検討中)



****************************************************************

最近お問い合わせの多いペット関係のご案内をさせていただきます。


アニマルコミュニケーター養成講座


アニマルコミュニケーターの養成講座を受けていただいている方の中にはご自分のペットとお話しできるようになりたいとおっしゃって参加される方も何人かいらっしゃいます。ご自分のペットの気持ちがわかってあげればお互いがとても暮らしやすくなります。ペットって思った以上に飼い主さんのことをいつも思っています。それを知ると泣けてくることもあります。そんなペットの気持ちを聞いてみませんか。

今や子供より多いと言われていますペットです。子供と話すようにペットとも会話してみませんか。


全国どこにお住まいの方でもお受けいただけます。ただいま対面(岐阜駅のハートフルスクエアで9月18日開講予定)とスカイプ講座の生徒さん募集中です。グループはお二人から開催させていただきます。


ペットコネクションのWS


アニマルコミュニケーター養成講座までは受けれないはという方でそれでもご自分のペットと話したいと思われる方にこちらをご案内します。

リーブスのシニアトレナーのkanakoさんの新しい錬金術ワークによって、ペットの写真にエネルギー加工をすることで、チャネリング出来なくても、練習をしなくても、簡単にペットちゃんたちの気持ちが、イエス・ノーで受け取れるようになります。
また使えば使うほど、ペットたちが感じている感情も感じられるようになり、今まで以上によりペットたちの気持ちを汲んであげられるようになることで、繋がりも濃くなることでしょう。

ペットたちの気持ちが分かるようになれたらいいなと思う方は、どなたでも参加いただけますので、気になる方は是非お問い合わせください。

ご案内のリンクしている日時は過去のものです。

WSは8月は予定していないのでスカイプのご希望の方があればお二人からさせていただきます。日時はご希望をうかがってさせていただきます。



アニマルエンジェルワーカー養成講座



アニマルエンジェルを呼び出し、ペットたちのサポートのためにコネクションを付けるワークを行える様になります。
アニマルエンジェルは、アニマルエンジェルのヒーリングやエネルギーや霊的関与を使ったものを提供し、ガイダンスは波動やテレパシー的な信号のやり取りで行う特殊なワークを行います。
人間の考え方や意識の在り様では理解出来ない、動物・特にペットたちの意識が引きつける現象を、霊的に解決に向けてヒーリングやガイダンスをすることで、具合の悪いペットたちへのサポートを行うワークになります。
意図(イメージ)するだけでできる簡単なワークとして構築してありますで、どなたでも出来るようになりますから、初心者の方でもどなたでも受講いただける講座になっております


アニマルエンジェルの派遣希望の方も受け付けています。



病気のペットのための高波動のシールドを張った水晶の販売


シャーマンのヒーリングを入れた水晶玉   1,000円 (人用)

ペット用シールド張った水晶玉(小型犬用) 1,200円 (ペット用)

ペット用シールド張った水晶玉(中型犬用) 1,500円 (ペット用)

ペット用シールド張った水晶玉(大型犬用) 1,800円 (ペット用)


小型犬用は10mm玉一つ
    中型犬用は10mm1つ8mm2つ


                 

これを付けてからりりィも元気になってきました。リリィの兄のダニエルは昨年の暮れにもう年内もたないでしょうと病院で言われて家に連れて帰って来たのでしたがすぐにこの水晶つけてもらったらなんと今も元気に生きています!!病院の先生が奇跡がおきていますねと大変驚かれています。



首輪をつけないペットはバンダナとか洋服に取り付けてもいいです。

体重によって水晶玉の数を決めますのでペットの体重を記入の上お申し込みください。


ポスト lillymama216☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送ってください







クローバーお申込み


お申し込みはブログのお申し込みはこちらから でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。


件名 アニマルコミュニケーター養成講座、ペットコネクション、アニマルエンジェルのいずれかをお書きください


本文 お名前
    ご生年月日
    ご住所番地まで
    おオプションご希望の時は備考欄に書いてください。

をご記入の上下記メールアドレスまでお願いいたします。 迷惑メール防止をされていますとこちらからのご連絡がはいりませんのでこのメールアドレスが届くようにしてお申込みお願いします

lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)



危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。








いいね!した人  |  リブログ(0)