Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。


テーマ:

今晩は。

今日は仕事の帰り見た夕日がきれいでした。夕方7度ぐらいでしたが、ヒンヤリとした空気がとても気持ちよかったです。29日は新月で大安だったので新しいお財布を購入してきました。お金が引き寄せられる財布になってくれると思って買ってきました。開運日に購入して開運日から使うといいといいと言われています。使う日はまだ決めていませんが新年にしたいと思います。今からワクワクします。

明日は無条件の愛の無料一斉ヒーリングです。より多くの方のご参加をお待ちしてます。

また、12月の陰陽師★Special Thanks Day★ の募集も始まっております。12月は金運をお値打ちにしております。気になる方は是非ごご案内をお読みください。

 

 

さて、12月のキャンペーンのご案内をさせていただきます。

先月、普段はロンドン在中のリーブスの仲裕美子さんが帰国されていて、セッションを受ける機会を得ました。

その際に、私の誓願も入れて作っていただいたのが、今回無料でご提供させていただきます、「闇を超える愛の覚醒ヒーリング」です。

こちらのヒーリングは、その人のシャドーや悲しみに働きかけて、それが求めている愛に繋がるように癒して覚醒していきます。特に、闇とかの濃い人を軽くして望みをつないであげるように働きかけます。このヒーリングは使えば使うほど学びが還元されていきます。

 

ところで、闇ってなんですかということなのですが、ほとんどの人は表面上ではわからないです。闇が深けれ深いほど、その闇を隠そうという意識が高まります。闇を隠そうとすると、笑顔で隠していくことが多いです。

 

 宝石ブルー  常ににこにこしている
 宝石ブルー  ストレスを溜めやすい
 宝石ブルー  他人の目を気にする
 宝石ブルー  ネガティヴ思考である
 宝石ブルー  嫌なことを忘れるのが苦手である
 宝石ブルー  常に隠し事している

   上記のようなことに心当たりのある人は気が付いていないけど闇が深いかもしれません。

 

また、私は闇をこんなふうに理解しているのですが、例えば自分の前に現れた人で苦手と思ったり、嫌いと思ったりするとき、それは自分の闇を見ているからだと!! 自分が苦手だから、嫌いだから決してそんな自分は人前では見せないのです。だから、それを見せている人が嫌に見えるのです。その場合は、そんな自分も自分の中にあるんだよと、受け入れるというか認めることで楽になるのです。

 

今回、仲さんに作っていただいた「闇を超える愛の覚醒ヒーリング」は、闇と向かい合わせて愛によってそれを乗り越えさせて覚醒する、気づきを得るということをしてくれます。このヒーリングを無料一斉ヒーリングでまずお受けいただきます。その後、覚醒に伴って変容しますのでその調整を有料でさせていただきます。

 

また、レムリアの柱も作っていただき、ヒーリングと一緒に送ります。これはご自分の意志を引き出してより明確にすることをしてくれます。この二つを無料で送らせていただきます。

 

これを受けてご自身の大きな変容をしてみてください。かなり生きるのが楽になると思います。

ヒーリングを受けた後変容すると思いますが、その調整をご希望の方はお申込みください。

そして、皆様からのご感想を是非いただきたいと思います。

今回初めての一斉ヒーリングですので、必ずご感想をいただける方は、変容した時に残る意識を、レムリアンオーロラとサイキックサージャリにて全身調整します。これを10,000円でするところを3,000円でさせていただきます。但し先着3名様までです。

 

      闇を超える愛の覚醒無料一斉ヒーリング + レムリアの柱付
      開催日  12月10日 土曜日 0時~24時

        料金    無料
                  締め切り 12月10日23時半まで
                 
             お申込みいただきましたらお受け取り方をご連絡いたします。

 

 

レムリアンオーロラとサイキックサージャリーの全身調整

料金   10,000円 

      ご感想を必ずいただける方先着3名まで3,000円でさせていただきます。

時間   25分 スカイプまたは電話

 

お申込みされる方は ➡ お申し込みはこちらから クリックしてください。

お申し込みの際 チェックを入れてお申込みください。

 

フォームが開かない方は下記アドレスに送ってください。

lillymama216☆yahoo.co.jp  

☆を@に変えて送ってください

件名   レムリアンオーロラとサイキックサージャリーの調整

お名前

ご住所

ご生年月日

セッションのご希望日 3つお書きください

 

 

ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 

12月の予定
12月 1日         無条件の愛の無料一斉ヒーリング
12月 10日         今月のキャンペーン ご自身の闇と向き合って楽に生きましょう
           闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング
12月 5,15,25日 陰陽師 ☆ Special Thanks Days
12月15,16日     今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング
12月22日        ペットたちの無料一斉ヒーリング
12月23日        カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
 

 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)