楽しい日々!
最近楽しく1日1日を過ごしています
第一に理由は彼女ができたから。ちゃんと好きで、何かしてあげたいと思った人は2人目。逆に気使わせてんなと思われるくらい。一緒にいて楽で楽しい!そう思えるのが1番じゃないでしょうか。大事にするっつーことを学びました
第一に理由は彼女ができたから。ちゃんと好きで、何かしてあげたいと思った人は2人目。逆に気使わせてんなと思われるくらい。一緒にいて楽で楽しい!そう思えるのが1番じゃないでしょうか。大事にするっつーことを学びました
近頃
学校・アルバイト・恋・友達
この4つを大事に頑張っていこうと思ってます!
学校は絶対に休みません
休んだら自分に返ってくるとわかってるから
アルバイトはやるときはやるって感じで楽しくジャンジャン稼いでいこう
恋は今までと違って、楽しく気軽にいけそうなのでこの気持ちを大切にしていきたいですね
友達もしっかり大切にして、向き合っていこうと
とりあえず何事にも全力で!
志し高くいきます
この4つを大事に頑張っていこうと思ってます!
学校は絶対に休みません
休んだら自分に返ってくるとわかってるから
アルバイトはやるときはやるって感じで楽しくジャンジャン稼いでいこう
恋は今までと違って、楽しく気軽にいけそうなのでこの気持ちを大切にしていきたいですね
友達もしっかり大切にして、向き合っていこうと
とりあえず何事にも全力で!
志し高くいきます