めっちゃ最高!!
昨日友達と筋トレしに行ってきました!!
素敵に今日筋肉痛です!!
この自分をいじめた感覚(笑)
実際この痛さが気持ちかったり(笑)
筋トレのときはMになれと言われました(笑)
(笑)ばっかりウザイですね(笑)
専門学校のかばんをダンベルとして歩きながら筋トレしていこうかな(^O^)/
気持ち悪いですね
南千歳~札幌間の車窓から
でした!!!
素敵に今日筋肉痛です!!
この自分をいじめた感覚(笑)
実際この痛さが気持ちかったり(笑)
筋トレのときはMになれと言われました(笑)
(笑)ばっかりウザイですね(笑)
専門学校のかばんをダンベルとして歩きながら筋トレしていこうかな(^O^)/
気持ち悪いですね
南千歳~札幌間の車窓から
でした!!!
志し
志し-心に決めた目標に向けて進もうとする気持ち。心に決めた目標。
今の目標。
何事にもポジティブにいき、常に前向きな姿勢で取り組んでいこうと思っています。
大切にするもの・人をしっかり見極める力をつける。
人よりも長けていることを身につける。
集中力を養う。
しっかり取り組む。
体を引き締める。
こんな感じで無理のないような目標でとりあえず取り組んでいきたいと思います!
人と違う個性をもって。
話しは変わるが明日は雨か。雨の音でなかなか眠れないな。違う。仮眠したから眠れないんだ。
つか一人暮らししていないのにホームシックになった自分(笑)
最近バイトやら彼女の家行ってたりでなかなか家でまったり過ごす時間がなかったもんな。
して、久しぶりに友達にあったっけうざおもしろくて笑いが絶えませんでした。
やっぱりありのままの自分をさらけ出せてわかってくれる人と一緒にいるのが1番大切なんだって思いました。
明日も学校。もう少しで夏休みだし気を引き締めて頑張らないと!めんどくさいの一言で片付けてしまわないようにしなければ!
志し高く!
今の目標。
何事にもポジティブにいき、常に前向きな姿勢で取り組んでいこうと思っています。
大切にするもの・人をしっかり見極める力をつける。
人よりも長けていることを身につける。
集中力を養う。
しっかり取り組む。
体を引き締める。
こんな感じで無理のないような目標でとりあえず取り組んでいきたいと思います!
人と違う個性をもって。
話しは変わるが明日は雨か。雨の音でなかなか眠れないな。違う。仮眠したから眠れないんだ。
つか一人暮らししていないのにホームシックになった自分(笑)
最近バイトやら彼女の家行ってたりでなかなか家でまったり過ごす時間がなかったもんな。
して、久しぶりに友達にあったっけうざおもしろくて笑いが絶えませんでした。
やっぱりありのままの自分をさらけ出せてわかってくれる人と一緒にいるのが1番大切なんだって思いました。
明日も学校。もう少しで夏休みだし気を引き締めて頑張らないと!めんどくさいの一言で片付けてしまわないようにしなければ!
志し高く!