2009/06/14
もっと美容・ファッション・ヘアースタイルに気を使うとともに街とかでも常に意識して道行く人、雑誌を見て勉強しなきゃいけないと学びました!
やっぱり自分がすすみたい道をすすんでる人からその道について話しを聞くのは面白いです!
今の自分にたりないことやらわかりました。
成り上がりでなんぼってゆーこと!
やっぱり自分がすすみたい道をすすんでる人からその道について話しを聞くのは面白いです!
今の自分にたりないことやらわかりました。
成り上がりでなんぼってゆーこと!
2009/06/13
ネガティブな気持ちは鼻で笑い、どんな自分をも自分で楽しめるように
壊すのも作るのも自分次第
カッコイいです市原隼人さん。リスペクトっす
今自分はまだ一人立ちもしてない夢見るただの学生。
ネガティブな気持ちは鼻で笑い、常にポジティブで毎日を楽しく充実させて過ごしたいと思います。
今は美容師しかない。ただ一人でも多くの人から指名されるような立派な美容師になりたい。いや、なる。
迷ったり、困ったりしても結局は髪を切ったりセットするのが好きなんだと今日改めてわかった。好きなこ とを誰よりも極めたい
壊すのも作るのも自分次第
カッコイいです市原隼人さん。リスペクトっす
今自分はまだ一人立ちもしてない夢見るただの学生。
ネガティブな気持ちは鼻で笑い、常にポジティブで毎日を楽しく充実させて過ごしたいと思います。
今は美容師しかない。ただ一人でも多くの人から指名されるような立派な美容師になりたい。いや、なる。
迷ったり、困ったりしても結局は髪を切ったりセットするのが好きなんだと今日改めてわかった。好きなこ とを誰よりも極めたい
考え
何もしてない1日
なにもしてないだなんて時間が無駄だと思うか
たまには息抜きとしてこうゆうのもいいと思うか
今日は後者の気持ちでした。
なんてったって最近忙しく動き回っていたから。
たまにはゆったり好きな事して過ごすのもいいですね。
本を読んでいて良い言葉がありました。「結果」よりも「経過」が大切。ぐっとくるものがありました。
それで今の自分は?っていうとその大事な「経過」の真っ只中なわけで。凄く中途半端な感じ。今凄く悩んでる感じ。本当に自分はこれを好きでやってるのか?本当にこの職業に就きたいのか?なんでこの職業になりたいって思ったんだ?
今更。いざ進んでみると立ち止まってしまった。人間は悩み続ける生き物だと思う。もっとシンプルに生きたい。格好いいものを格好いいってはっきり言えるような。好きなものを好きと言えるような。
時間があるとやっぱり考えるものです。もっと自分にあった職があるんじゃないか。極めたいってゆーのがほしい。
だからといって今学んでいるのも嫌いではないけど本当にこれなのかな?っていう迷い?悩みかな
とりあえずあまり考えすぎないほうがいいかな
答えは時間が解決してくれるか
ただいまは毎日を一生懸命過ごすだけです
もっと1日1日を大切に
しっかり取り組んでいきたいとおもう
なにもしてないだなんて時間が無駄だと思うか
たまには息抜きとしてこうゆうのもいいと思うか
今日は後者の気持ちでした。
なんてったって最近忙しく動き回っていたから。
たまにはゆったり好きな事して過ごすのもいいですね。
本を読んでいて良い言葉がありました。「結果」よりも「経過」が大切。ぐっとくるものがありました。
それで今の自分は?っていうとその大事な「経過」の真っ只中なわけで。凄く中途半端な感じ。今凄く悩んでる感じ。本当に自分はこれを好きでやってるのか?本当にこの職業に就きたいのか?なんでこの職業になりたいって思ったんだ?
今更。いざ進んでみると立ち止まってしまった。人間は悩み続ける生き物だと思う。もっとシンプルに生きたい。格好いいものを格好いいってはっきり言えるような。好きなものを好きと言えるような。
時間があるとやっぱり考えるものです。もっと自分にあった職があるんじゃないか。極めたいってゆーのがほしい。
だからといって今学んでいるのも嫌いではないけど本当にこれなのかな?っていう迷い?悩みかな
とりあえずあまり考えすぎないほうがいいかな
答えは時間が解決してくれるか
ただいまは毎日を一生懸命過ごすだけです
もっと1日1日を大切に
しっかり取り組んでいきたいとおもう