熱い想い。
昨日先輩がワインディングやってんのをたまたま見たっけ…
なまらはえーの!!!
友達と二人でうわ!やべーやべーなんて言いながら!!
すげー!しか言葉がでなかった。
でも…あいつらにできて俺にできないはずはねえ!!器用とかセンスじゃねー!!やればできる!!やりまくったらできんだよ!!負けたくねえし!!
色んな人と話したり、調べたら自分の視野も広がってレベルアップするしょ!!
俺もめちゃくちゃやってやる!!
そんなふうに熱く想い、昨日は9時という早い時間に気持ち良く寝た
なまらはえーの!!!
友達と二人でうわ!やべーやべーなんて言いながら!!
すげー!しか言葉がでなかった。
でも…あいつらにできて俺にできないはずはねえ!!器用とかセンスじゃねー!!やればできる!!やりまくったらできんだよ!!負けたくねえし!!
色んな人と話したり、調べたら自分の視野も広がってレベルアップするしょ!!
俺もめちゃくちゃやってやる!!
そんなふうに熱く想い、昨日は9時という早い時間に気持ち良く寝た
まじかよ!
今日JRが止まって30分遅れた!
マジ内心てんぱった
札駅ついて、あ!タクシーで行けばはやいじゃん!って思って急いで行った!
タクシーの運ちゃんいい人でした。応援してくれたから頑張っていこう。
授業も難しいな
早くうまくなりたい
がんばらねば
妥協はしちゃだめだな
して無事学校終わって
帰ってきて
母さんと買い物。
いいもの買っ ていただきました
なんか服があるとテンションあがるという単純な自分。
さ!そろそろやります
ほなー
マジ内心てんぱった
札駅ついて、あ!タクシーで行けばはやいじゃん!って思って急いで行った!
タクシーの運ちゃんいい人でした。応援してくれたから頑張っていこう。
授業も難しいな
早くうまくなりたい
がんばらねば
妥協はしちゃだめだな
して無事学校終わって
帰ってきて
母さんと買い物。
いいもの買っ ていただきました
なんか服があるとテンションあがるという単純な自分。
さ!そろそろやります
ほなー
なんだか
気持ち切り換えたら今日は気楽に過ごせた。
やっぱり頑張った分自分に違う形で戻ってくるから楽しいね!
お通夜行ってそのあと復習してたらこの時間。
早く寝ないと明日にひびいちゃうね
あー服ほしい
髪染めたい
おやすみ
やっぱり頑張った分自分に違う形で戻ってくるから楽しいね!
お通夜行ってそのあと復習してたらこの時間。
早く寝ないと明日にひびいちゃうね
あー服ほしい
髪染めたい
おやすみ