kitenariさんのブログ -37ページ目

うい

今日からまた学校が始まる。今のコンディション…腹の調子が悪い(笑)
昨日映画見に行って、今の気持ちを吐き出したらなんだかスッキリした。

だから今日から気持ちを切り替えてまた頑張ろうと思う!実際まだ始まったばかりだ。
こんなに自分が弱いとは思ってなかった。
自分を見つめ直した今。強くなろう。強く生きたい。そう思う。

今まで甘やかしすぎてたんだ。帰ったらまず復習。学校では限られた時間の中吸収できるもんは沢山吸収していこう。

頑張る
ただそれだけ

自分

頑張ろうと思いすぎて肩に力入りすぎてたんかな。
もっと気楽にいくようにしよう。

2009/04/09

只今登校途中。
毎日重い荷物をもち、筋トレですわ

若干足が気付いたら筋肉痛とゆう


今週もあと2日。
あっとゆうまですね

あと2日くらい弱音吐かないで頑張ろう。
口にだしたらすべてがめんどくさくなってしまう。
切り替えが本当大事だな!

今。友達よりも技術
喋るくらいの人がいれば十分。
地元にいるもん
やりたいことは全力でがんばろう!