うい
今日からまた学校が始まる。今のコンディション…腹の調子が悪い(笑)
昨日映画見に行って、今の気持ちを吐き出したらなんだかスッキリした。
だから今日から気持ちを切り替えてまた頑張ろうと思う!実際まだ始まったばかりだ。
こんなに自分が弱いとは思ってなかった。
自分を見つめ直した今。強くなろう。強く生きたい。そう思う。
今まで甘やかしすぎてたんだ。帰ったらまず復習。学校では限られた時間の中吸収できるもんは沢山吸収していこう。
頑張る
ただそれだけ
昨日映画見に行って、今の気持ちを吐き出したらなんだかスッキリした。
だから今日から気持ちを切り替えてまた頑張ろうと思う!実際まだ始まったばかりだ。
こんなに自分が弱いとは思ってなかった。
自分を見つめ直した今。強くなろう。強く生きたい。そう思う。
今まで甘やかしすぎてたんだ。帰ったらまず復習。学校では限られた時間の中吸収できるもんは沢山吸収していこう。
頑張る
ただそれだけ
2009/04/09
只今登校途中。
毎日重い荷物をもち、筋トレですわ
若干足が気付いたら筋肉痛とゆう
今週もあと2日。
あっとゆうまですね
あと2日くらい弱音吐かないで頑張ろう。
口にだしたらすべてがめんどくさくなってしまう。
切り替えが本当大事だな!
今。友達よりも技術
喋るくらいの人がいれば十分。
地元にいるもん
やりたいことは全力でがんばろう!
毎日重い荷物をもち、筋トレですわ
若干足が気付いたら筋肉痛とゆう
今週もあと2日。
あっとゆうまですね
あと2日くらい弱音吐かないで頑張ろう。
口にだしたらすべてがめんどくさくなってしまう。
切り替えが本当大事だな!
今。友達よりも技術
喋るくらいの人がいれば十分。
地元にいるもん
やりたいことは全力でがんばろう!