2009/05/11
何か最近すべてが中途半端です。うまくいかないっつぅかモヤモヤっとしとる。
こんな時は頑張りすぎないでいこう。
ゆっくり一つ一つやっていこう。まんべんなく全力でやるだなんて体がもたないわ。うん。
ない頭もパンクしてしまいますよ
いまわ一つずつ焦らずいきましょう。
GWも終わり切り替えますか。
何か最近自分自身おかしい。さっぱりといこう
しつこいのわらしくない
疲れる
それでわ
こんな時は頑張りすぎないでいこう。
ゆっくり一つ一つやっていこう。まんべんなく全力でやるだなんて体がもたないわ。うん。
ない頭もパンクしてしまいますよ
いまわ一つずつ焦らずいきましょう。
GWも終わり切り替えますか。
何か最近自分自身おかしい。さっぱりといこう
しつこいのわらしくない
疲れる
それでわ
謎
人間はすべてに名前をつけているよね
でもそれって普段当たり前に呼んだりしてるけどよくよく考えたらなんで名前があるんだろう?ってゆうのありませんか。
例えば動物。ライオン。何でライオンっていうのか。人間が勝手につけたんだろう。でもライオンは自分の事ライオンだなんて思ってないだろうね。檻の中で生きて嫌だろう。不思議だぁー
でもそれって普段当たり前に呼んだりしてるけどよくよく考えたらなんで名前があるんだろう?ってゆうのありませんか。
例えば動物。ライオン。何でライオンっていうのか。人間が勝手につけたんだろう。でもライオンは自分の事ライオンだなんて思ってないだろうね。檻の中で生きて嫌だろう。不思議だぁー
2009/04/30
4月30日
8時56分
天気は晴れです
朝電車で昨日の夜中にひっぱり出した冷静と情熱のあいだを読んだ
その中でも思い出は過去
約束は未来
未来は必ずくるもの
必ずくるから焦らないでいいという言葉が何故か心に響いた
未来は自分で切り開くもの
僕は意味もわからず胸が高鳴った
やるしかない
今やらなかったらいつやる
辛い事から逃げないでください自分よ
弱音を吐かないようにしてください
自分
頑張りますか
8時56分
天気は晴れです
朝電車で昨日の夜中にひっぱり出した冷静と情熱のあいだを読んだ
その中でも思い出は過去
約束は未来
未来は必ずくるもの
必ずくるから焦らないでいいという言葉が何故か心に響いた
未来は自分で切り開くもの
僕は意味もわからず胸が高鳴った
やるしかない
今やらなかったらいつやる
辛い事から逃げないでください自分よ
弱音を吐かないようにしてください
自分
頑張りますか