うい
今日からまた学校が始まる。今のコンディション…腹の調子が悪い(笑)
昨日映画見に行って、今の気持ちを吐き出したらなんだかスッキリした。
だから今日から気持ちを切り替えてまた頑張ろうと思う!実際まだ始まったばかりだ。
こんなに自分が弱いとは思ってなかった。
自分を見つめ直した今。強くなろう。強く生きたい。そう思う。
今まで甘やかしすぎてたんだ。帰ったらまず復習。学校では限られた時間の中吸収できるもんは沢山吸収していこう。
頑張る
ただそれだけ
昨日映画見に行って、今の気持ちを吐き出したらなんだかスッキリした。
だから今日から気持ちを切り替えてまた頑張ろうと思う!実際まだ始まったばかりだ。
こんなに自分が弱いとは思ってなかった。
自分を見つめ直した今。強くなろう。強く生きたい。そう思う。
今まで甘やかしすぎてたんだ。帰ったらまず復習。学校では限られた時間の中吸収できるもんは沢山吸収していこう。
頑張る
ただそれだけ