まじかよ! | kitenariさんのブログ

まじかよ!

今日JRが止まって30分遅れた!
マジ内心てんぱった
札駅ついて、あ!タクシーで行けばはやいじゃん!って思って急いで行った!
タクシーの運ちゃんいい人でした。応援してくれたから頑張っていこう。

授業も難しいな
早くうまくなりたい
がんばらねば
妥協はしちゃだめだな

して無事学校終わって
帰ってきて
母さんと買い物。
いいもの買っていただきました

なんか服があるとテンションあがるという単純な自分。

さ!そろそろやります
ほなー