10月
~目標~
小さな幸せを当たり前だと思わずに感謝する。
朝ちゃんと起きる。
何事にも全力(´_ゝ`)
お金をためる(ー∀ー)
とりあえずこの4つは欠かさずに達成していこうと思いますね(^ω^)
人間100%の幸せ欲しがるから、不幸もでかく感じるんや
80くらいがちょうどええよ。無欲もアカンけどな、がっつくのはもっとアカン。
80がもらえるもんもんなら、20はあげたらええの。
あげるのも幸せや。別に30でも50でも1でもええからよ、なんかあげる努力せな、100にはならんぞ
求めるだけじゃダメなんや
意外と今ある幸せ見失いがちになるんや。100求めるとよけいにわからんなるぞ。
そんな当たり前が幸せやって感じんとな、その先の幸せなんて見えんもんやで。
今があってこそや。
今見直したら、そない悩まんでも幸せなれるわ。
きばるなきばるな。
小さな幸せを当たり前だと思わずに感謝する。
朝ちゃんと起きる。
何事にも全力(´_ゝ`)
お金をためる(ー∀ー)
とりあえずこの4つは欠かさずに達成していこうと思いますね(^ω^)
人間100%の幸せ欲しがるから、不幸もでかく感じるんや
80くらいがちょうどええよ。無欲もアカンけどな、がっつくのはもっとアカン。
80がもらえるもんもんなら、20はあげたらええの。
あげるのも幸せや。別に30でも50でも1でもええからよ、なんかあげる努力せな、100にはならんぞ
求めるだけじゃダメなんや
意外と今ある幸せ見失いがちになるんや。100求めるとよけいにわからんなるぞ。
そんな当たり前が幸せやって感じんとな、その先の幸せなんて見えんもんやで。
今があってこそや。
今見直したら、そない悩まんでも幸せなれるわ。
きばるなきばるな。
Fw:
今日はバイトでした
とりあえず昼めっちゃ暑くておき ました。
なあ~んでバイトの日にかぎって天気がいいんだろう!
そこらへんいじめられてますね
最近遊びすぎてるなあ!夏休み満喫だなあ!
暇じゃない日がないなあ!
っていっても…
学校のこと思い出したら萎える
宿題やら練習やら8月入ってまだなんにもしていない
胸がズシーンてなるよー
バイトめんどくさい!何かというと
接客のマニュアルを覚えなきゃいけません!
3ページもあります!長いです!
いらっしゃいませー!こちらへどーぞー!
オーライオーライ!OKでーす!
はー
昨日のBBQはおもしろかった!
地元でやったんだけど偶然にも高校の友達がいて
おもしろかった!
でも飲みすぎてやらかしたなあ~・・・
あの事は忘れよう
これでなんか関係崩れんのもやだし
酔って覚えてないってことにした方がお互いのためです
してさっきひまだから家の近くにある爺さんの家行って
マッサージ機で疲れを癒したあと
父さんのバイクを好奇心からタンクトップ1枚でのってきました笑
さむいのなんのって
15分間の楽しいドライブでした!
んで帰ってきて今からパソコンに熱中します!
気が向いたら練習しよう!
アディオス
とりあえず昼めっちゃ暑くておき ました。
なあ~んでバイトの日にかぎって天気がいいんだろう!
そこらへんいじめられてますね
最近遊びすぎてるなあ!夏休み満喫だなあ!
暇じゃない日がないなあ!
っていっても…
学校のこと思い出したら萎える
宿題やら練習やら8月入ってまだなんにもしていない
胸がズシーンてなるよー
バイトめんどくさい!何かというと
接客のマニュアルを覚えなきゃいけません!
3ページもあります!長いです!
いらっしゃいませー!こちらへどーぞー!
オーライオーライ!OKでーす!
はー
昨日のBBQはおもしろかった!
地元でやったんだけど偶然にも高校の友達がいて
おもしろかった!
でも飲みすぎてやらかしたなあ~・・・
あの事は忘れよう
これでなんか関係崩れんのもやだし
酔って覚えてないってことにした方がお互いのためです
してさっきひまだから家の近くにある爺さんの家行って
マッサージ機で疲れを癒したあと
父さんのバイクを好奇心からタンクトップ1枚でのってきました笑
さむいのなんのって
15分間の楽しいドライブでした!
んで帰ってきて今からパソコンに熱中します!
気が向いたら練習しよう!
アディオス