kitenariさんのブログ -30ページ目

10月

~目標~


小さな幸せを当たり前だと思わずに感謝する。

朝ちゃんと起きる。

何事にも全力(´_ゝ`)

お金をためる(ー∀ー)


とりあえずこの4つは欠かさずに達成していこうと思いますね(^ω^)



人間100%の幸せ欲しがるから、不幸もでかく感じるんや

80くらいがちょうどええよ。無欲もアカンけどな、がっつくのはもっとアカン。

80がもらえるもんもんなら、20はあげたらええの。

あげるのも幸せや。別に30でも50でも1でもええからよ、なんかあげる努力せな、100にはならんぞ

求めるだけじゃダメなんや


意外と今ある幸せ見失いがちになるんや。100求めるとよけいにわからんなるぞ。

そんな当たり前が幸せやって感じんとな、その先の幸せなんて見えんもんやで。

今があってこそや。

今見直したら、そない悩まんでも幸せなれるわ。


きばるなきばるな。

Fw:

今日はバイトでした
とりあえず昼めっちゃ暑くておきました。
なあ~んでバイトの日にかぎって天気がいいんだろう!
そこらへんいじめられてますね

最近遊びすぎてるなあ!夏休み満喫だなあ!
暇じゃない日がないなあ!
っていっても…
学校のこと思い出したら萎える
宿題やら練習やら8月入ってまだなんにもしていない
胸がズシーンてなるよー

バイトめんどくさい!何かというと
接客のマニュアルを覚えなきゃいけません!
3ページもあります!長いです!
いらっしゃいませー!こちらへどーぞー!
オーライオーライ!OKでーす!

はー

昨日のBBQはおもしろかった!
地元でやったんだけど偶然にも高校の友達がいて
おもしろかった!
でも飲みすぎてやらかしたなあ~・・・
あの事は忘れよう
これでなんか関係崩れんのもやだし
酔って覚えてないってことにした方がお互いのためです

してさっきひまだから家の近くにある爺さんの家行って
マッサージ機で疲れを癒したあと
父さんのバイクを好奇心からタンクトップ1枚でのってきました笑

さむいのなんのって
15分間の楽しいドライブでした!

んで帰ってきて今からパソコンに熱中します!
気が向いたら練習しよう!

アディオス

うりゃあー!!!

見たらコメントしてみてくれぃっ!!!(笑)