きゃお
一人になるとでてくる君の笑顔
君を失うときっとやりきれなくなるよ
そばにきっとそばにいてくるならこんなに近くに感じることはない
時間があれば次の日仕事でも朝早くても会いに行くよ君のためなら会いに行くよ愛してるよ
君がつよがるとなぜか切なくなるよ
そばにって歌の歌詞すごいいーすね。
今の気持ちにぴったし(´∀`)ノ(笑)
なんか気持ち悪いな(笑)
楽しかった
そろそろ同棲の時期かしら(´∀`)ノ
いやいや
したいっす
らぶいー!!!
君を失うときっとやりきれなくなるよ
そばにきっとそばにいてくるならこんなに近くに感じることはない
時間があれば次の日仕事でも朝早くても会いに行くよ君のためなら会いに行くよ愛してるよ
君がつよがるとなぜか切なくなるよ
そばにって歌の歌詞すごいいーすね。
今の気持ちにぴったし(´∀`)ノ(笑)
なんか気持ち悪いな(笑)
楽しかった
そろそろ同棲の時期かしら(´∀`)ノ
いやいや
したいっす
らぶいー!!!
2009/10/05
俺って鬱なのかな
生きてる価値あるのかなとか考えるもん
どーすればいんだろ
沖縄とか旅行いきたい
自分とむきあって強くなりたい
とかいって一人はむりなんだよね
好きな人とただいれればいーのにな
生きてる価値あるのかなとか考えるもん
どーすればいんだろ
沖縄とか旅行いきたい
自分とむきあって強くなりたい
とかいって一人はむりなんだよね
好きな人とただいれればいーのにな
2009/10/01
なにもかも過去をすてて
ただひとりの今好きなやつと
一緒になりたい。
忘れてた恋(´∀`)ノ
今まで中学・高校の付き合ってたやつ一人しかドキドキしなかったのに正直驚きですよね(っ・∀・)っ
今回逃げない。楽しみまくる。が目標です。
長く付き合っても意味のないものだったと前のように後悔しないように精一杯頑張ります。
長く付き合った人に会ったら何をしでかすかわからないほど顔もみたくないしイライラ(ー∀ー)
記憶からはやくいなくなれ(・∀・)出てこないで(゜Д゜)
やめてー(-ε-)
イライラしちゃう♪
だめだなあ(-ε-)
ぐちになっちゃったガ━━(゜Д゜;)━━ン!
マアイイカ( ´,_ゝ`)プッ
オヤミン(´∀`)ノ
ただひとりの今好きなやつと
一緒になりたい。
忘れてた恋(´∀`)ノ
今まで中学・高校の付き合ってたやつ一人しかドキドキしなかったのに正直驚きですよね(っ・∀・)っ
今回逃げない。楽しみまくる。が目標です。
長く付き合っても意味のないものだったと前のように後悔しないように精一杯頑張ります。
長く付き合った人に会ったら何をしでかすかわからないほど顔もみたくないしイライラ(ー∀ー)
記憶からはやくいなくなれ(・∀・)出てこないで(゜Д゜)
やめてー(-ε-)
イライラしちゃう♪
だめだなあ(-ε-)
ぐちになっちゃったガ━━(゜Д゜;)━━ン!
マアイイカ( ´,_ゝ`)プッ
オヤミン(´∀`)ノ