kitenariさんのブログ -28ページ目

2009/10/11

さあ
そろそろ趣味に没頭しよう(´∀`)ノ

もう少しでサッカーも始まるでしょうし(´ι_` )
今の生き甲斐。
体がウズウズしますわ

あと車と服
癒される


ライトニング買わなきゃ!
今日も1日頑張ろう

2009/10/10

ねむねむねむねむ

いまじゅっぷんきゅーけー
みじかすぎ

すきすきすきすき
頭からはなれないっち
かっちゅー

まいった
仕事しゅーちゅーできなす

恋はおそろしーものね
こんなはやくするとおもわんかった
まえぶれもなく突然きますよ
台風のよーにね!!!(笑)

毎日を大切に生きよう

意気揚々!!意気揚々!!

昨日!
くろ○(^ω^)
気持ちく酔えました
やっぱ好きな人と飲むと心を許せるんで楽しいっす(゜∀゜)

して家でまったりして
友達の家泊まり

今日
帰ろうと思ったけどももう一泊
笑いまくりっす
癒されます
今うんこしてます
友達んちの便所に
爆弾灯下ちゅーです