2009/10/14
やりたいことがいっぱいな今日この頃。
まず服を買う予定をたてました。来月にジップアップパーカー買って、再来月にエンジニアブーツ。考えただけでわくわくする。
してベルトも買って。
さらに毎月バイクの免許貯金。
車もなにのるかそろそろ決めたい年頃(´∀`)ノ
あー。
楽しみ(^ω^)
遊んだり飲んだり楽しんだり♪
何をするにもお金あるからパチンコしよかしないか迷い中!
あー結局はお金なのかな
お金使うの我慢して衝動買いあんましないよーにしていかなきゃいけないな
今日も使っちゃったから自分に厳しくいこう。うん!
まず服を買う予定をたてました。来月にジップアップパーカー買って、再来月にエンジニアブーツ。考えただけでわくわくする。
してベルトも買って。
さらに毎月バイクの免許貯金。
車もなにのるかそろそろ決めたい年頃(´∀`)ノ
あー。
楽しみ(^ω^)
遊んだり飲んだり楽しんだり♪
何をするにもお金あるからパチンコしよかしないか迷い中!
あー結局はお金なのかな
お金使うの我慢して衝動買いあんましないよーにしていかなきゃいけないな
今日も使っちゃったから自分に厳しくいこう。うん!
2009/10/11
バイト疲れた(ー∀ー)
日に日に体力が…
でもまだまだいける
そう思っていく
なんか相手にたいする思いが想いになって気付いたら想いが重いになってるかも
自分のほが相手の重荷になってるきがしてならない
これ以上考えてもマイナスにしか考えらんないだろ ーから思考ストップ(´∀`)ノ
前向きに頑張らねば!
すべてにたいして良い結果がでるように
日に日に体力が…
でもまだまだいける
そう思っていく
なんか相手にたいする思いが想いになって気付いたら想いが重いになってるかも
自分のほが相手の重荷になってるきがしてならない
これ以上考えてもマイナスにしか考えらんないだろ ーから思考ストップ(´∀`)ノ
前向きに頑張らねば!
すべてにたいして良い結果がでるように