kitenariさんのブログ -26ページ目

2009/10/19

考え事。

好きってなんだろ
付き合うってなんだろ
幸せってなんだろ

相手に楽しんでほしいと思うのは相手にとっては重いんだろうか


どーゆーふうに付き合ったらいーんだろ

何がわからないんだろう

なんでここに生まれて出会ったんだろう


こんな悩みも空みてたらふきとぶな
ちっちゃいなー
好きだから好き
ありのままでいーてことなんだね
いわれたけど

かっこつけすぎてたかな

好きだから付き合ってる
それだけでいーよね

一緒にいたいから付き合った
それだけでいーよね

幸せなんだねー

ぐだぐだ悩んでた自分さよなら
この場所きたらそうおもいなおせる

頑張るこたない
やるときやるだけ

かざらないでいこう

2009/10/18

今やっていること、あることすべて。本気ですべて投げ出して何もない、誰も知らんとこにいきたい!


今辛い思いしてたら後でむくわれるんだべか?

どーなるんだろう。
自分はなにがしたいんだろう。


時間におわれてる生活からドロップアウトしたいぜ!


なーにも考えたくない。
そんな今の心境。

寝坊

久しぶりの寝坊。
自分に負けて悔しいです
もっとしっかりしていかなきゃと思いました。

しっかり行動しないと他人からは見放され、いい結果には結び付けない。


はなしかわるけど
今の幸せを大切にしていく。
一生一緒にいたいから一生懸命頑張る。逃げないで向き合っていかなきゃ

大好きだからに(つ∀⊂)