2009/10/19
考え事。
好きってなんだろ
付き合うってなんだろ
幸せってなんだろ
相手に楽しんでほしいと思うのは相手にとっては重いんだろうか
どーゆーふうに付き合ったらいーんだろ
何がわからないんだろう
なんでここに生まれて出会ったんだろう
こんな悩みも空みてたらふきとぶな
ちっちゃいなー
好きだから好き
ありのままでいーてことなんだね
いわれたけど
かっこつけすぎてたかな
好きだから付き合ってる
それだけでいーよね
一緒にいたいから付き合った
それだけでいーよね
幸せなんだねー
ぐだぐだ悩んでた自分さよなら
この場所きたらそうおもいなおせる
頑張るこたない
やるときやるだけ
かざらないでいこう
好きってなんだろ
付き合うってなんだろ
幸せってなんだろ
相手に楽しんでほしいと思うのは相手にとっては重いんだろうか
どーゆーふうに付き合ったらいーんだろ
何がわからないんだろう
なんでここに生まれて出会ったんだろう
こんな悩みも空みてたらふきとぶな
ちっちゃいなー
好きだから好き
ありのままでいーてことなんだね
いわれたけど
かっこつけすぎてたかな
好きだから付き合ってる
それだけでいーよね
一緒にいたいから付き合った
それだけでいーよね
幸せなんだねー
ぐだぐだ悩んでた自分さよなら
この場所きたらそうおもいなおせる
頑張るこたない
やるときやるだけ
かざらないでいこう
2009/10/18
今やっていること、あることすべて。本気ですべて投げ出して何もない、誰も知らんとこにいきたい!
今辛い思いしてたら後でむくわれるんだべか?
どーなるんだろう。
自分はなにがしたいんだろう。
時間におわれてる生活からドロップアウトしたいぜ!
なーにも考えたくない。
そんな今の心境。
今辛い思いしてたら後でむくわれるんだべか?
どーなるんだろう。
自分はなにがしたいんだろう。
時間におわれてる生活からドロップアウトしたいぜ!
なーにも考えたくない。
そんな今の心境。
寝坊
久しぶりの寝坊。
自分に負けて悔しいです
もっとしっかりしていかなきゃと思いました。
しっかり行動しないと他人からは見放され、いい結果には結び付けない。
はなしかわるけど
今の幸せを大切にしていく。
一生一緒にいたいから一生懸命頑張る。逃げないで向き合っていかなきゃ
大好きだからに(つ∀⊂)
自分に負けて悔しいです
もっとしっかりしていかなきゃと思いました。
しっかり行動しないと他人からは見放され、いい結果には結び付けない。
はなしかわるけど
今の幸せを大切にしていく。
一生一緒にいたいから一生懸命頑張る。逃げないで向き合っていかなきゃ
大好きだからに(つ∀⊂)