2009/11/02
【今の目標】
とりあえず11月のバイト休みが10回しかないってゆう辛い状況。初めてって言っても過言ではないほど自分でも辛いと思う。
やりたいこともできないってゆう欲求を潰される。
彼女とデート。友達と飲み。
唯一できることって言ったら服を買うことくらいかな。でも服買うっていっても限度があるから辛い。
なんのために今しているのか。今していることを将来良い経験につなげることが今やるべきことなんじゃないかって思う。
大切のもの、大切な人。
がむしゃらに向かって行くしかないと思う。
向上心だけはどんなときも忘れずにぶれちゃいけないことだと思う。
最近バイトにたいしての気持ちのいれようがだらけてる自分。バイトだろうがやるときはやらなきゃいけない。がんばろう。
今日の授業う まくいったから気持ちいい。明日も頑張ってうまくいくようにしよう。そしたら今日も1日頑張ったって思える。
こうゆう日を1日でも多く思えるようにしていく。それがいまの自分にできること。目標。
とりあえず11月のバイト休みが10回しかないってゆう辛い状況。初めてって言っても過言ではないほど自分でも辛いと思う。
やりたいこともできないってゆう欲求を潰される。
彼女とデート。友達と飲み。
唯一できることって言ったら服を買うことくらいかな。でも服買うっていっても限度があるから辛い。
なんのために今しているのか。今していることを将来良い経験につなげることが今やるべきことなんじゃないかって思う。
大切のもの、大切な人。
がむしゃらに向かって行くしかないと思う。
向上心だけはどんなときも忘れずにぶれちゃいけないことだと思う。
最近バイトにたいしての気持ちのいれようがだらけてる自分。バイトだろうがやるときはやらなきゃいけない。がんばろう。
今日の授業う まくいったから気持ちいい。明日も頑張ってうまくいくようにしよう。そしたら今日も1日頑張ったって思える。
こうゆう日を1日でも多く思えるようにしていく。それがいまの自分にできること。目標。
2009/10/29
イライラする。
もうやになる。
バイトうざい
来月10回しか休みない。
こっちは学生だぞ
楽そうとか考えてんのか
意味わからん
人いないなら早く雇え
して昨日のミーティングでは
冬タイヤ売れだと
美容師の仕事と一緒だとか
まあ、物を売る。とか接客ってゆー面では一緒だわ。
でも決定的に違う大事なものが違うからね。
美容師は好きだからなんでも吸収されてくけど、冬タイヤだのなんだのって別にたいした興味もないものを勉強すれだの言われたって無理なはなしよ。
そんなの覚えたとこでいらない。まあ売り方とかお客に好印象をもってもらえる接客をするっちゅーのは大事と思うけどね。
そんな仕事に依存したくない
金稼ぎたいだけ
やるからにはちゃんとやれって思うかもしれないけど興味ないもんは興味ない。はっきり。
スタンドで生涯働く訳でもない。
昨日マネージャーに言われた事も今わからなくてもいずれ わかるだろう。
やるだけやってみればいーか
学校に支障でないよーに
彼女には支障でてんだけどね
会えないし
それが1番イライラしてるのかも!
最終的に思ったことは彼女に会いたいってことなんだよね
もうやになる。
バイトうざい
来月10回しか休みない。
こっちは学生だぞ
楽そうとか考えてんのか
意味わからん
人いないなら早く雇え
して昨日のミーティングでは
冬タイヤ売れだと
美容師の仕事と一緒だとか
まあ、物を売る。とか接客ってゆー面では一緒だわ。
でも決定的に違う大事なものが違うからね。
美容師は好きだからなんでも吸収されてくけど、冬タイヤだのなんだのって別にたいした興味もないものを勉強すれだの言われたって無理なはなしよ。
そんなの覚えたとこでいらない。まあ売り方とかお客に好印象をもってもらえる接客をするっちゅーのは大事と思うけどね。
そんな仕事に依存したくない
金稼ぎたいだけ
やるからにはちゃんとやれって思うかもしれないけど興味ないもんは興味ない。はっきり。
スタンドで生涯働く訳でもない。
昨日マネージャーに言われた事も今わからなくてもいずれ わかるだろう。
やるだけやってみればいーか
学校に支障でないよーに
彼女には支障でてんだけどね
会えないし
それが1番イライラしてるのかも!
最終的に思ったことは彼女に会いたいってことなんだよね