kitenariさんのブログ -22ページ目

2010/06/01

おはようございます
今日は天気がいいですね!

今日は大好きな授業のひです!
WDとカット
WDなんだかんだ好きです
カット大好きです
はやく独り立ちしたいなとゆう夢を追ってる学生です


今日はちゃんと起きれた
まずいいことだよね
ゆとりもって準備できたし
うん。よかった

今日はかあちゃんの誕生日
帰りにいいにおいのする花を
かってかえろう
感謝の意味をこめて


昨日は楽しかった
今日もたのしい1日になるように


がんばろう!!

2010/05/31

人と人とのつながりって
大切だよね
聞かれた事には真剣に
向き合っていきたいし

聞くべきとこはしっかり聞いて自分のものにしたいとおもう

人のつながりって面白いし大切にしていく


めざせイエスマン!

だー

本当にだめだ。
人身事故とか本当に笑えない
思い出しただけで震えるし寝る前とか目つぶったら思い出したり。

相手、家族に迷惑かけた
親にいつまで迷惑かけてるんだろう
いつまで馬鹿なことしてんだろう
もう大人になるんだから責任感強く生きようよ


反省しまくった


友達の存在っておっきいなっておもった
やっぱ家族をはじめ、支えてくれてるんだよね
言葉がなくてもいてくれるだけですごい力になった



こうゆう支えてくれてる人たちのためにもいま自分は変わるんだ

相手を思いやれるように。
自分を大切にできるように。
努力を怠らないように。
志を高く生きていくように。

最近振り返ることも目標たてることもしてなかったから今日からまた新たに心を入れ替えて毎日書いていこう


今日は人のために3ついいことできますよーに


集中力をもっとつけようビックリマーク
いまできること出し切る気持ちで何事も頑張っていきます