2010/06/28
天気よし
昨日もおとといもバイト炎天下の中おつ
つなぎは凶器だよ
あつくてムンムンだよ
頭まわらなくなるよ
しまいには昨日みすった
今日ローリー朝一番でおいでなすった
ほんまにやっちまいましたね
朝一のひとにかわいそうなことしてしもーた
気づかなかったもんな
反省
伝票のやつ2かいもかくとこまちがってっからきをつけないと
AWだ
がんばろう
なんだかんだちゃんと
みてくれてる
カラーはそんときそんときだね(笑)
がんばりまーす

昨日もおとといもバイト炎天下の中おつ
つなぎは凶器だよ
あつくてムンムンだよ
頭まわらなくなるよ
しまいには昨日みすった
今日ローリー朝一番でおいでなすった
ほんまにやっちまいましたね
朝一のひとにかわいそうなことしてしもーた
気づかなかったもんな
反省
伝票のやつ2かいもかくとこまちがってっからきをつけないと
AWだ
がんばろう
なんだかんだちゃんと
みてくれてる
カラーはそんときそんときだね(笑)
がんばりまーす
2010/06/18
最近はお金がなく友達、親に迷惑かけてばかりです
だらしない自分ですごく申し訳ない気持ちでいっぱい
実際世の中お金がないと渡り歩けないんだなあって思いました
人とのつながりも大切で
出逢いっつーのを大切にしていきたいです
とりあえずいまは目の前のことを全力でこなしていきたいと思います
以上!!

だらしない自分ですごく申し訳ない気持ちでいっぱい
実際世の中お金がないと渡り歩けないんだなあって思いました
人とのつながりも大切で
出逢いっつーのを大切にしていきたいです
とりあえずいまは目の前のことを全力でこなしていきたいと思います
以上!!