kitenariさんのブログ -20ページ目

2010/06/28

天気よしハート
昨日もおとといもバイト炎天下の中おつ

つなぎは凶器だよ
あつくてムンムンだよ
頭まわらなくなるよ

しまいには昨日みすった
今日ローリー朝一番でおいでなすった

ほんまにやっちまいましたね
朝一のひとにかわいそうなことしてしもーた

気づかなかったもんな
反省

伝票のやつ2かいもかくとこまちがってっからきをつけないと

AWだ
がんばろう
なんだかんだちゃんと
みてくれてる

カラーはそんときそんときだね(笑)

がんばりまーす

2010/06/21

今日は天気悪いなあ
まあ1日がんばろう!

2010/06/18

最近はお金がなく友達、親に迷惑かけてばかりですガーン

だらしない自分ですごく申し訳ない気持ちでいっぱい

実際世の中お金がないと渡り歩けないんだなあって思いました

人とのつながりも大切で
出逢いっつーのを大切にしていきたいです


とりあえずいまは目の前のことを全力でこなしていきたいと思います

以上!!