kitenariさんのブログ -19ページ目

2010/07/05

体調崩した
でもまだひきかけだから
すぐとりもどそう
睡眠第一チョキ


昨日は久しぶりにサッカーの試合だったけど
寝坊してしまった
残念

試合内容はだめだめ
キーパーとはいえ体力が
90分もたずに
足こたこた

3失点したけど全部
自分のミスだ

クリアミス
集中するときは
全力集中しないと

パントだめだった
くそやろう
感覚的には大丈夫かも
あとはコンタクト

まだまだいける
正ゴールキーパーの座は
もらおう
いまさらになってエゴイストになってきた
譲れない部分は譲れない
自分にまっすぐにやる
専門いってから変わったな
この気持ちは絶対大切だな


今日からまた学校がはじまる!たのしくてしょうがない!
自分がスキルアップしてきてんのが目に見える
楽しい
知識が増えれば増えるほど
深く理解するほど
おもしろさがましていく
この仕事につくのが自分の進む道だな

現場に立ったら立ったで迷いもまた生まれると思うけど
曲げない
とことんエゴイストになろう

最近じゃあ
苦手な人たちとの接し方もわかってきたし
視野が広がるっていいことだ

さ!今日もがっしがしがんばろう!!

2010/07/02

一週間を振り返りまして、
月曜日の
カラーはうまくいった!
根元に少なめに塗布!
毛先おーめ!
うまくいったハート

AWまあまあハート
はやくできるように!
はやくせいかくに!

WD
すべてはブロッキング!
成長がめにみえる!
この調子でうまくなる

カット
おっけ
ちがいもなかなかわかるよ
きれるよ

こくし
つながりは理解した
あとはスピード

シャンプー
バックシャンプーきもちよくない

ざがくおもしろい

以上!!!

センスとかもあるかもしんないいまはそのセンスが開花してないけどそれはおいおい磨き上げていけばいいでしょ

ただいまは理解を深める
なんでここへんなんだろう
あーここがおかしかったんだ
次はこうしよう
したらあーつながったあああ!
みたいな。
ここがだいじなんだとか
すべてポイントあるから
そのポイントごとに理解深めていったら余裕ができるのね

わかったわ

この調子でいけばますます美容が好きになる

好きになろ

2010/06/29

今日もてんきいいよね

きのうは学校からのバイト
バイトおもしーよね

まあ今日はWDとカットでしょ
どっちもすきだから
余裕ねハート
たのしみハート



楽しんで授業うけたら
なんも苦じゃない(^^)/



にんげんかんけい
学校はいってからいっきに
めんどくさくなったけど
ゆるーくがんばろっハート