2010/07/19
北海道でてもすぐ戻ってくるって思ってるやつ
美容師なんてすぐやめるって思ってるやつ
なめんなや
根性みせる
はらたつわ
なんなのよ
俺のなにを知っている
みかえしてやる
ビッグになってぺこぺこしてきてもおまえだれだっけ?っていってやる
ふざけんなよ
美容師なんてすぐやめるって思ってるやつ
なめんなや
根性みせる
はらたつわ
なんなのよ
俺のなにを知っている
みかえしてやる
ビッグになってぺこぺこしてきてもおまえだれだっけ?っていってやる
ふざけんなよ
2010/07/15
天気だあー!!!
やっときたね(^^)/
かようの
WDはまあまあ
やりかたかわって
ちょっととまどったけど俺ならできる!
カットはたのしすぎ
わくわくしちゃうもんね
次はなんだろう
こうきったらどうなるんだって
して
こくしかっと
かっこだけてゆわれた(笑)
なんじゃそりゃ(笑)
スライス線ちゃんととれと
タイム縮んでるからこの調子てことやろ
シャンプー爆睡
っつーことで!!
どんどん技術たのしくなってきました!
っつーことで!!!
頑張っていくしかないのよ
ちゃんと体ついてこいよ(笑)
やっときたね(^^)/
かようの
WDはまあまあ
やりかたかわって
ちょっととまどったけど俺ならできる!
カットはたのしすぎ
わくわくしちゃうもんね
次はなんだろう
こうきったらどうなるんだって
して
こくしかっと
かっこだけてゆわれた(笑)
なんじゃそりゃ(笑)
スライス線ちゃんととれと
タイム縮んでるからこの調子てことやろ
シャンプー爆睡
っつーことで!!
どんどん技術たのしくなってきました!
っつーことで!!!
頑張っていくしかないのよ

ちゃんと体ついてこいよ(笑)

