kitenariさんのブログ -17ページ目

2010/07/19

夏休みに入りました。

結婚式やら
彼女できたりやら
ばたばたしてきました

やっぱ夏最高グッド!ビックリマーク
つーこと

夏休みで自分のスキルおとしたくないなあ
ちょいちょいやっていこう

意思表示でした

2010/07/19

北海道でてもすぐ戻ってくるって思ってるやつ

美容師なんてすぐやめるって思ってるやつ

なめんなや
根性みせる
はらたつわ

なんなのよ
俺のなにを知っている
みかえしてやる
ビッグになってぺこぺこしてきてもおまえだれだっけ?っていってやる

ふざけんなよ

2010/07/15

天気だあー!!!
やっときたね(^^)/

かようの
WDはまあまあ
やりかたかわって
ちょっととまどったけど俺ならできる!

カットはたのしすぎ
わくわくしちゃうもんね
次はなんだろう
こうきったらどうなるんだって

して
こくしかっと
かっこだけてゆわれた(笑)
なんじゃそりゃ(笑)
スライス線ちゃんととれと
タイム縮んでるからこの調子てことやろ

シャンプー爆睡

っつーことで!!
どんどん技術たのしくなってきました!
っつーことで!!!
頑張っていくしかないのよニコニコ


ちゃんと体ついてこいよ(笑)