kitenariさんのブログ -16ページ目

2010/09/01

昨日は
WD
ボロボロ
手うごかない
かす
ぐちゃぐちゃ
なにやってん
課題がふえまくった


CUT
なかなか
アイディアうかばないの
んー鳥・魚から
アイディアをいただきましょ
いろあいとか
刺激さがさなきゃ


ねむたいけど
今日はとりあえず
こくしかっとがんばんなきゃ

がんば!

2010/08/31

やっちまった。
宿題てぬき
ブリーチのみ
まさかよー!!!

はやめにやらんかった自分がわるい
自分のせい!

さ!きりかえ
いちからまたがんばりなおそう

昨日もぐだぐだだったししょぼん

よし。
がんばる

2010/08/30

久しぶりな更新。

夏休み満喫。
いろいろなことがあった1ヶ月
俺自身成長できたかな
かんがえなおせたかな

うん
いい経験させていただきました
ごちそうさまです


なんか宿題とかやろう
練習しようとおもったのに
結局あとづめになった
自分本当にだらしないと
思った

カイゼン
なりたいんだから
がんばろう

いまさらひきもどせないところだよ
やるからには夢かなえようよ

はい
がんばろう
今日もいちにちがんばります