2010/09/01
昨日は
WD
ボロボロ
手うごかない
かす
ぐちゃぐちゃ
なにやってん
課題がふえまくった
CUT
なかなか
アイディアうかばないの
んー鳥・魚から
アイディアをいただきましょ
いろあいとか
刺激さがさなきゃ
ねむたいけど
今日はとりあえず
こくしかっとがんばんなきゃ
がんば!
WD
ボロボロ
手うごかない
かす
ぐちゃぐちゃ
なにやってん
課題がふえまくった
CUT
なかなか
アイディアうかばないの
んー鳥・魚から
アイディアをいただきましょ
いろあいとか
刺激さがさなきゃ
ねむたいけど
今日はとりあえず
こくしかっとがんばんなきゃ
がんば!
2010/08/30
久しぶりな更新。
夏休み満喫。
いろいろなことがあった1ヶ月
俺自身成長できたかな
かんがえなおせたかな
うん
いい経験させていただきました
ごちそうさまです
なんか宿題とかやろう
練習しようとおもったのに
結局あとづめになった
自分本当にだらしないと
思った
カイゼン
なりたいんだから
がんばろう
いまさらひきもどせないところだよ
やるからには夢かなえようよ
はい
がんばろう
今日もいちにちがんばります
夏休み満喫。
いろいろなことがあった1ヶ月
俺自身成長できたかな
かんがえなおせたかな
うん
いい経験させていただきました
ごちそうさまです
なんか宿題とかやろう
練習しようとおもったのに
結局あとづめになった
自分本当にだらしないと
思った
カイゼン
なりたいんだから
がんばろう
いまさらひきもどせないところだよ
やるからには夢かなえようよ
はい
がんばろう
今日もいちにちがんばります
