kitenariさんのブログ -15ページ目

2010/09/29

晴れた!よかったよかった
昨日は寝不足
体調管理は大切ですね
WD
均等にスライスとれるようになったのはいいけど
スピードがたりずまきのこし
綺麗に速くを目標


カット
深い
こうゆうのがあるんだと
深みにはまってゆきます

今日
こくしカット
スピードをみにつけよう

シャンプー
髪1本あいせるように


いきましょ!

2010/09/27

ひとつの区切りがつき
また新しいことが今日から
始まります。
何事にも挑戦し
子供みたいなキラキラした目で
いろんなこと興味をもってがんばろうと思います。

やるときはがっちりやる
めりはりつけた行動。

今日
AW
完成度、仕上がり、
全体のバランスをみながら
迅速に。

カラー
イロミ。イロアイ。
バランス。
知識を深める。


今日も一日がんばりまっしょい!

2010/09/06

今日は雨がふるそうです
今日の恰好はそんなきぶんにさせない明るいピンク

AWだ
がんばんなきゃ
大事なの姿勢

カラーは
むらでないように
カラーする

とりあえず大事なのは
姿勢と目線
いちにち大切にがんばるとこ
頑張っていきましょ!