kitenariさんのブログ -13ページ目

2010/12/02

昨日の過ちは二度とおこさない
さすがに
気付くの遅かったけどこりました
迷惑・心配かけたの
が申し訳ない

すこしでもまわりに
安心してもらえるように

最近だらしなかった生活を
見直す機会だと逆に考えよう

くよくよしてたってだめ!!

元気に!!

でも反省してることは決して忘れずに

よし今日もいちにち
頑張っていこう

2010/11/30

今日AW
とりあえずきのういわれた
馬蹄をなおすこと
それだけをなおす

かっと
新しいのやってみよう:
頭にできあがってるのをやる
やってやる
もうやらなきゃだめだて感じ

よし
元気にがんばりましょう:!

2010/11/26

はい、テスト1日目終了~
なんとかやりとげた!
大丈夫なはず

さあきりかえてこっからは
実技だ
AWこれからこくしまでこいつとむきあっていかないといけない

っつーことはうざがってないでまずは愛することからはじめよう(笑)



ってなかんじで
ひとつひとつの動作をていねいにやっていきましょ!

以上!!
元気に頑張りましょ!!