kitenariさんのブログ -11ページ目

2010/12/13

今日もいつもとかわらないいちにち

しかーし
それをいかに
がんばるか

うん
いかに成長させられるか

自分を育ててみよーぜ

自分よ


がんばるのだつ!

2010/12/10

AW
全体のバランス
けながれ
かきだし
りっち
今日のかだいだ!

こくしはまにあうように!
3ぶろっくの両端をきれいにつなぐ
俺ならやれる
できるこだ

がんばろ

2010/12/09

今日はざがくだあ!
物理楽しい!

辛いと思ってもそのなかから
楽しさをみつければそんな
苦にならないよね

このような気持ち大切!
かましてきましょ!