2010/12/21
今日は3回目模擬試験です
いかがなものか
かっともオールウェーブも昨日みたいにできたら合格だとおもうんだよな
だからあまり気持ちいれないことだよね
いれこみすぎたら
プレッシャーになっちゃうんだよね。
絶対そうだ
だから今日は無の気持ちで
のぞんでみよう
そしたらいままでと違う結果が
でるとおもう
さあーて
いってきます
いかがなものか
かっともオールウェーブも昨日みたいにできたら合格だとおもうんだよな
だからあまり気持ちいれないことだよね
いれこみすぎたら
プレッシャーになっちゃうんだよね。
絶対そうだ
だから今日は無の気持ちで
のぞんでみよう
そしたらいままでと違う結果が
でるとおもう
さあーて
いってきます
2010/12/20
またまたAW
俺ゼッタイうまくなってる
そうとしかかんじない
驕りなんかじゃないんだ
はやさでいこう
かっと
成果がまだめにみえて
でてこない
でも成長してるね?
はやいさぎょうを
目指します
今日もいちにちがんばります
俺ゼッタイうまくなってる
そうとしかかんじない
驕りなんかじゃないんだ
はやさでいこう
かっと
成果がまだめにみえて
でてこない
でも成長してるね?
はやいさぎょうを
目指します
今日もいちにちがんばります