kitenariさんのブログ -9ページ目

2010/12/22

さてきのうのけっか
どうだったのかな

結果はどうあれ
やりきったとおもう
だからもっと完成度を
たかめたいとおもった
次のステップに進みたい

ただそれだけ

2010/12/21

今日は3回目模擬試験です
いかがなものか
かっともオールウェーブも昨日みたいにできたら合格だとおもうんだよな


だからあまり気持ちいれないことだよね
いれこみすぎたら
プレッシャーになっちゃうんだよね。
絶対そうだ
だから今日は無の気持ちで
のぞんでみよう
そしたらいままでと違う結果が
でるとおもう


さあーて
いってきます

2010/12/20

またまたAW
俺ゼッタイうまくなってる
そうとしかかんじない
驕りなんかじゃないんだ
はやさでいこう

かっと
成果がまだめにみえて
でてこない
でも成長してるね?
はやいさぎょうを
目指します
今日もいちにちがんばります