kitenariさんのブログ -8ページ目

2011/01/17

体調管理しっかりして、今日からまたがんばる
もうおいこむ!!!

2011/01/13

今日ざがくだあ!
ぜんぜん忘れてると思うけど集中してとりくみます。志し高く

2011/01/12

今日からまた学校はじやります!

技術がおちてるどーしよじゃない
まず気持ちでもってく!!

そっからはじめる
がんばります

志したかく