kitenariさんのブログ -6ページ目

2011/01/26

もう授業に集中集中!!!
ただそれだけ

いってきます!!!

2011/01/25

もしもし
はい
今日模試だよ

くだらねっ

へんなの



ちからぬいてー
どんとかまえてー
いつもいじょうとかかんがえないでー

ただただ
いつもどーりにやればいいだけー

りきまない
よゆっ

いつもどーり
いってきまあす

2011/01/23

ついにきました日曜日も学校!
ここでのばす!!
手応えは感じてる
ここでゆるめないで
のばす!
ぐん!といく!!

意識&志し


高く!!!!


いくぞ!!