kitenariさんのブログ -4ページ目

2011/04/30

今壁にぶつかってるなら
受け止めたり受け流したりして
自分なりに頑張る

努力からしか成功の道はひらけない

2011/04/04

ついに明日から本格的に始動
いまじぶんにできること
笑顔 素直 動きまくる
覚える

先輩の動きをみてまなび自分でも動けるようにする
とりあえずやる気
言葉使い


頑張る
一度きりの人生頑張ってたのしく
よし、明日から全快まっくすだ

がんばろー

2011/04/01

涙の決意をし、もう後戻りできないことを知った。そしてもう中途半端は許されなくなり、自分は美容師なんだと自覚すること、、

自分の選んだ仕事にプライド、誇りをもつ!
仕事を好きに!
とことん追求していきたい!
いずれ有名になり、ネイルサロン、ヘアメイク、アーティストとかかわる、店をひらく、沖縄で働く、海外にいく。etc...

まだまだあっけどさやりたいことなんて!
夢は逃げない
逃げるのはいつも自分だ

俺は夢で飯をくう

かっけーじゃん?
夢は無限大
あとは追及力っしょ!!!
俺ならできる!!俺なら勝てる!!

人生うまくいきて、自分のエゴをすてず
一発かましちゃるぜ!!

アディオス!!