kitenariさんのブログ -3ページ目

YOU CAN

高校生のころから書いてたんだね
なんか客観視して読んでみたら
自分、変わってないな~(笑)
芯は真っ直ぐたってて
いろーんな方向に枝が分かれてて
どれを自分はこれだ!!って思い
歩んでいくか。ただ毎日を
好きなやつと好きなことをして
過ごせてたのかな?
そのなかでのネガティブ、ポジティブ。そのときをしっかり噛み締めながら、バタバタしながら生きてたんだな~。

うん。イママサニ
ぁぁぁあ"ーーーーー!!!!!!
自分は何がしたいんだ!
この先!
でも先のことばっか考えたくない
やりたいことやりたい
いつまでも子供だな
いーんだょ。俺は俺
このまま。ありのままの俺で生きて
死ぬときに
あー!俺の人生ハッピーエンド!
って言って棺桶はいるよーな
馬鹿ばっかやっていきたい

わーほり
屋久島
富士山
いるかと泳ぐ
個人店で働く
わいわい

人の生き方否定しちゃいかんよ
どんな道であれその人のたった一つの人生。あなたが狂わせてどーする。
いけない。背中おしてあげなきゃ
自分はそうなりたい

なんか将来どーなりたいか、金持ちンなりたい!幸せに!心豊かに!
それも自分のなかでかなーり大切だけど中身。
ちっちぇーことなんてどーでもいーけど、自分の心に嘘つきながら歩く大人になんかなりたくねー
つーか大人になんかなるもんか
自分は曲げちゃいけないよ。

気持ち貫く!!!
今がだめならいーとこいく!
環境のせいにすんな?
環境も大事。自分の根っこが腐っちゃ終わりなんだよ、そこでまた花咲かせばいい?自分次第だけどそれ待ってたらいつになっかわかんね。

ただいまは師匠とよべるひとのそばで吸収したいんだ
その人にあえて巡り合わせてもらえて
いまいかなきゃいついくんだよ。

いましかないんだよ
死ぬまであと何年だ
わかんねんだよだれにも




Android携帯からの投稿

2011/07/20

負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない!

今起きてる嫌だと思うこと、そんなのただの通過点。
やれば楽しいもの。
通過点。
時間がかかっても絶対乗り越えてやる。
やることに意味があんだろ。
負けねーぞ!

2011/07/15

負けない
絶対負けない
自分に負けない
今日からまた毎日ハント
いつか報われる
「天」よみていてくれ