kitenariさんのブログ -5ページ目

2011/03/07

振り返りと豊富

振り返り
なにも知らないところに
自分という人間が挑戦をし、
友達をつくりつながりをつくっていき
物事の良し悪しをしり
色んなことを学んだと感じます(^^)ノシ

人との接し方とか
まだまだ改善しなきゃいけないこともあるし
本気になるところでもっと頑張ればってゆう
後悔もある。
でも後悔も失敗も成功もそこから
学べることがあるはずで
活かさなきゃいけないものだと思う。

自分は何が得意で何が苦手なのか
苦手なものは努力を積み重ねていかなければ
絶対に得意なものにはなっていけないんだと
感じた。

自分を活かすも殺すも最後は自分次第
1日、1分、1秒を大切にするってゆうことは
難しいことだけれども頭のどっかに
いれていこうかな(^O^)/

美意識
美を美として感じとる心の働き
芸術や自然の美を理解し,鑑賞するときに働く意識。
ファッション、トレンド
みたその人の服装
そっから吸収
完成などないものでゴールがないからこそ
自分の限りない可能性に懸けることができる

自分を信じて
俺ならできる
志し高

Takuya tiger the Beast

2011/02/08

おはよ
最近全然キテイナイ
むしろさがった

オーラがほしい
地位や名誉がほしい
そのために自分を磨かなきゃ

曇った石は石のまま
それを磨けばダイヤかもしれない
磨くまえに
どーせ石のままだろとか思ってたら
なんもなんねーんだよな

ほんとに最近友達・家族・お金の
たいせつさをしみじみかんじるハートブレイク!
どれも大切にしなければいけないもの
自分を磨いてくれるもののなかにはいってるかも

てゆうかそもそもいま正直
心に余裕がないのかな
でもそんなときこそ
負けない心をもち志し高く
自分をもっていかないといけないよね
そうだ
俺はまだこれから
いまって辛さを乗り越えれるから
この道を選んだんだ
勝てる
俺の時代はくる
絶対
負けない

2011/02/02

素直に自分をうけとめる
いいとこわるいとこ

志し高く
負けない