kitenariさんのブログ -7ページ目

2011/01/21

AW昨日のわすれず
かっとおもいきって


志し高く

2011/01/20

がち技術やばいしょぼんハートブレイク
がんばろう


補習でよう
自分からうごかなきゃ
技術はみにつかない

よし
がんばろう

2011/01/18

模擬だ!!
うぇーい!!

楽しみドキドキ
集中!!!
なまらいーのできそうドキドキ

気持ちおちつかせて
とりくもドキドキ

いってきまあす