kitenariさんのブログ -2ページ目

2013/08/12

人生は思ってる以上におもしろいよ
確かに。
すっかり忘れていたことだった
何のために生きてるかとかこれから
どーしよとか色々考えてばかりいたけど
波にも入れて悪いものも流れて
ふとかんじたものがあった
おれ楽しんでない(笑)

もっと無駄に考えてばかりいないで
楽しもう!
何事もやったもん勝ち。

己の欲求満たしてやる
その為に?楽しむ

それのみに限る
行き詰まれば息詰まる。
そんなときこそ
楽しむことを忘れないでいこーっと



Android携帯からの投稿

2013/08/04

思ってることも自分でいえねーのかよ
やってることいってることちげーし
そんな大人にはなりたくね
反面教師ごっつぁんです



Android携帯からの投稿

2013/08/01

ほんとにこれがよかったのか?
でも
ほんとにこれがよかったのか?なんて
思いたくない。
むしろ今動けなかったらここでもこのままずるずるいくんだべな~
決断するときだった
たとえ 遠回りといわれよーが
ここでのじぶんがじぶんじゃなくなり
潰れそうならおれはちがうとこをもとめていく
たとえ 中途半端といわれようが
人生中途半端のほうがやりがいあるだろ!

まわりのひとには迷惑かけるけど
もっと自分の好き勝手なイメージで
もっと自分にストイックに
生きていきたい

だからそのために
一日を無駄に
無駄だったと思わないようにしたい




Android携帯からの投稿