kitenariさんのブログ -10ページ目

2010/12/17

AWいわれたこと忘れずに!!
身につけた技術すてないよーに!!定着!!!!

カットはきれいにはやくを目標に!!

以上!!
今日もがんばる!!

2010/12/16

ざがくがんばりーます!

2010/12/15

毎日毎日おなじことのくりかえし!!

でも昨日で自分の成長が
わかった!!
確実に成長の二文字が
あったグッド!

やってることに
意味ないことなんて
ひとつもないんだニコニコパー

それがあるから頑張れる!!
今日もいつもとかわらない
一日だと思わず
大切な一日だと
思ってがんばらなきゃ!!

いってきやす!!