kitenariさんのブログ -14ページ目

2010/11/25

こくしかっと
まだまだスピードたりない
完成度もひくいとゆうことでした
強化しましょ

ざがくだ
真剣に覚えようと

集中したら余裕いけるじゃん

やったれ
いってきます

2010/11/24

おはよう!
きのうAW
毛流れ大切だ

カット
なんかのまねってやっぱだめだ!自分の可能性をせばめてしまうよね
反省
好きな作品つくれんだから
もっと自分の可能性を感性をいかせばよかったとおもった

今日
こくしかっとは
タイムにはいること
左右のバランス
シンメトリー意識

今日は帰ったらすぐ勉強で
ずっとやるくらいのきもちで
きわめよい!!!

絶対勉強する!!!
元気出していってきます!!!

2010/09/30

こんちわ
おはよございまー

昨日の
国カット
残念な結果でした
もっとカットライン
ここはこうゆうふうになる
っつーのを
理解する!
理解が全然たりなすぎる

シャンプーは
やはり左手意識

今日は
ざがく!
しっかり取り込もう


成り上がりたい。
成功したい
努力すれば運は味方する
信じる
俺はできる
信じてる


さあいこ!