kitenariさんのブログ -18ページ目

2010/07/09

昨日は眠さはんぱなかった
字きれいなのはいいことなんだって
いいこといままでなかったけどね

なんだべ(笑)

ざがくはつらひ
つらひつらひ

でも関係法規たのしす
法律たのしす

ぎざたのしす

今日はつらいな
でも横のひと楽しいから楽しい1日になるね

よしがんばっちゃおうか

2010/07/07

昨日は
WDとカラー
WDはやはりブロッキングがすべてだよね

気持ちはいい!あとは練習!
っていわれたけど
なんか目標がほしいんだよな
がんばれるもくひょうが
んー
とりあえずやるときは全力集中あるのみ

カット
サロンワークに近くなってきたからなまらうける!
とりあえずきりまくり
たのしかった
深まる深まる!たのしさばいぞう!

つか鳥ってすげー
色合いとか
かたちとか
デザインにいかせるじゃん
いかしまくりっしょ
カットでちょいとイメージしたけどやっぱかっこいい

なんか向上心だしてから
わや成長感じる
すっげーたのしい

このままどこまでもいけるとこまでいこう!


して帰ったっけ
サッカーまぜてもらって
いい汗かいた!
最高や!

いいいちにちだった
今日もたのしくなりそうだから
思う存分たのしんでやる!

2010/07/06

昨日最高でした
おもろかった
たいしとゆうすけいやすいな
つーかわらえんだよ(笑)


カラーはしゃべりながらやったからあっちゅーま

AWやりやすすぎた
なんだかんだAWもわかってきたからめちゃはやくおわった
ここにきて成長みせてきたか

こっからうなぎのぼりでいきたいね

今日はWDとカラーか
がんばろう