kitenariさんのブログ -23ページ目

2010/02/05

テスト最終日!
妥協せずに頑張ろう!

最近の自分はだらしがない。
朝起きれなかったり
お金の面であったり
〆切りまもれなかったり

だから金もなくなるし
風邪もひくんだよね

たまには第三者の目で今の自分をみつめなおすことも大切だよね。今の自分はどうか。どこがよくてどこがだめなのか。

いいとこすくないけどさ!

少しでもあるのならばそれを長所としてのばしていきたい!




今の目標は美容師免許を取得すること。
取得したら働く→目標にする先輩をみつける→ひたすらおいかける→ぬく→店をだす


最初はなんでもマネからはじまる。それがオリジナルに変わってゆく。ただいまなにをすべきなのか

優先順位をつけてものごとを片付けてゆく大事さ


バイトもうあと今月でおわりだ。寂しさなんてない。ひとつのとこでなんてとどまりたくない。やりたいこともしないで仕事の愚痴行って自分が変わろうとしないのに会社がどーのこーのって。金がどーのこーのって。確かにわかるけども。
でもそんなの言ってたらつまんないじゃん。たった一度の人生なんだから楽しむために好きなことやればいーのに
まあ人のことだからなにもいえないんだけどね!


でも学ぶこともあるバイト先だったと思う。

自分を成長させるためになにが必要か。今の自分にたりないものは?みつめなおす時間をとります

むりむりむりむり

まじ学校の人むりむりむりむり

関わったところで気を使うだけだし(ー∀ー)ひろくあさくの付き合い

地元の友達ひとりいるからそれが救い。


自分は自分。
高校んときもクラスの男となじめなかったから苦ではないな


やることやろう
いまやればのびる
のびればまた自分ってゆう存在がでかくなるしょ

最初から100をめざすんじゃくて1つずつ積み上げていかないと

とりあえず、やることやって。
友達は広く浅く八方美人で

2009/11/13

なに
なになに



自分てなに