Re:
>
学校で宿題が出されました。でもなんにもアイディアが浮かばず、困り果てています。どうすればいいやら・・・
先輩に
『どうせ社会にでたら使わないしょ』
の一言でこうも自分の気持ちがさめてしまうものなのかと。
でも自分自身心を入れ替えて、「何事にも全力でぶつかっていくことが大切なんだ」と考えを改めました。
人でいるかぎり死ぬまでずっと何かを追い続けていきたい。妥協はなるでくしたくない。
あ~もうここでいいや。オレにも家族がいて、家のローンがあって、車のローンがあって、子供の教育費があって・・・etc
ってゆう妥協?しょうがないことになるかもしれないが今の時点ではそうゆう風な大人にはなりたくない。
常に子供みたいに好きなことやって自分を高めて生きたい。
自分に厳しい人間でありたい。
子供ってゆうのは凄いんだよ。好きなことがみつかればそれをとことんやるってゆうのが大人になったら妙に冷めちゃうんじゃないかな。
偉そうなこといってるけど所詮甘ったれた考えなんだよな。
でも出来る限りオレはガキでいたい。
くだらなくたっていい。おもしろければ!自分が好きなこと、好きなやつと楽しめれば!やるときにやったら誰も文句なんていわねーから
明日も頑張ろう
学校で宿題が出されました。でもなんにもアイディアが浮かばず、困り果てています。どうすればいいやら・・・
先輩に
『どうせ社会にでたら使わないしょ』
の一言でこうも自分の気持ちがさめてしまうものなのかと。
でも自分自身心を入れ替えて、「何事にも全力でぶつかっていくことが大切なんだ」と考えを改めました。
人でいるかぎり死ぬまでずっと何かを追い続けていきたい。妥協はなるでくしたくない。
あ~もうここでいいや。オレにも家族がいて、家のローンがあって、車のローンがあって、子供の教育費があって・・・etc
ってゆう妥協?しょうがないことになるかもしれないが今の時点ではそうゆう風な大人にはなりたくない。
常に子供みたいに好きなことやって自分を高めて生きたい。
自分に厳しい人間でありたい。
子供ってゆうのは凄いんだよ。好きなことがみつかればそれをとことんやるってゆうのが大人になったら妙に冷めちゃうんじゃないかな。
偉そうなこといってるけど所詮甘ったれた考えなんだよな。
でも出来る限りオレはガキでいたい。
くだらなくたっていい。おもしろければ!自分が好きなこと、好きなやつと楽しめれば!やるときにやったら誰も文句なんていわねーから
明日も頑張ろう