近頃 | kitenariさんのブログ

近頃

学校・アルバイト・恋・友達
この4つを大事に頑張っていこうと思ってます!

学校は絶対に休みません
休んだら自分に返ってくるとわかってるから

アルバイトはやるときはやるって感じで楽しくジャンジャン稼いでいこう

恋は今までと違って、楽しく気軽にいけそうなのでこの気持ちを大切にしていきたいですね

友達もしっかり大切にして、向き合っていこうと

とりあえず何事にも全力で!
志し高くいきます