よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

コメントでいただいていた

トップ画像のチーズパスタのレシピですが

インスタグラムのみレシピを投稿していました悲しい

ブログにも後日アップさせていただきますね♪

 

先週のお弁当1週間分を

大公開!


週末作り置き6選を使い回しています◎

レシピはこちら↓↓

 


作り置きしたけど、どんなふうにお弁当に詰めたらいいか悩む…

そんな方の参考になればと

先週一週間のお弁当を公開🍙
私はお弁当に使っていますが

ワンプレートごはんにするのもおすすめ飛び出すハート

水曜日に冷蔵の作り置きは食べ切りました◎


下味冷凍とレンチンパックも使って

焼くだけ、レンチンだけにすることで

毎朝10分ほどで作れますよ‼︎


メインを焼いている隣で卵を作っています

(学生時代、母に「毎回たまごばっかり…」と文句を言っていた自分をぶん殴りたいわ(笑))

冷ましている間に身支度して、しっかり冷ましてから詰めてくださいねひらめき

 

一気にいくよ~

 

 

水曜日の甘辛チキン

(照り焼きチキン)はこちら

↓↓

 

どのお弁当がお気に入りですか?ニコニコ

よかったら教えてくださいねチュー

 

 

めっちゃ安くなってる!

 

今回の甘辛チキンも掲載している

レシピ本はこちら↓↓

 



フォローしてね!