レシピ検索はこちらからできます

↓こちら

 

インスタグラムも始めました♪

良かったらのぞいてくださいね!

↓こちら

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

個人的に大好きなツナマヨ

今回はカレー風味に仕上げました◎

 

気持ち的に野菜も摂りたい

そう思ってトマトと玉ねぎをプラス♪

 

トマトは無くても大丈夫

トマトの代わりにズッキーニでも

おいしいですよ♡

 

夏休みの朝ご飯やランチにも

オススメです

 

朝からボリューム満点トーストで

お腹も満たしてください♡

 


【ツナマヨカレートースト】



 

【材料 1人分】

食パン…1枚

トマト(小)…1/2個

★ツナ缶…1/2缶

★マヨネーズ…小2~3

★玉ねぎ(小)…1/8個

カレー粉…適量

 

【作り方】

①トマトは薄切りにして食パンにのせる。

 

②玉ねぎをみじん切にして★を混ぜ合せ①にのせ、カレー粉をまぶす。



 
③トースターでこんがりなるまで焼いたら完成


 
トマトはズッキーニに変えたりしてもおいしいです◎
トマト無しでツナマヨだけでも大丈夫です(笑)
 
お好みでチーズを+しても絶品♡
 

 

 

 

 

 

 

 
フォローしてね!