前回の続きです

 

    こちらから先に読んでね

 

            ↓

         音楽への興味 その1   その2  その3



 

 

 

 

8月の終わり頃のことです

 

 

 

 


きたぷり

 

 

 



きたぷり

 

 

 

 

きたろうのクラシック熱の影響が

 

 

ぷーちゃんに飛び火!

 

 

 

 

こんなんしてたしなぁ↓

 

 

 


きたぷり

↑きたろう兄ちゃん指揮によるエアーオーケストラ

         兄ちゃん試験中にね・・

 

 

 

 

でも・・・でも・・・

きたぷり

 

 

 

 

 

ううむ・・・

 

 

三人子供がいて

 

 

それぞれが習い事をすると

 

 

すぐ財政圧迫する我が家

 

 

翌月からはぷーちゃんとりーちゃんをプールに

 

 

通わせることが決まってるし・・・

 

 

これは阻止したほうがいいか!?

 



きたぷり

 

 



きたぷり

 

 

 

 

おおー(*^o^*)

 

 

 

 

いいかもねいいかもね

 

 

        (↑簡単にやられた)

 

ずっと引っ込み思案だったぷーちゃん

 

 

今まで親がやらせた習い事はあっても

 

 

自分からやりたいと言ったのは

 

 

これが初めて・・・

 

 

 

できれば尊重してあげたい・・・

 

 

       (↑阻止はどうしたっ!?)

 

 

 

 

 

という事は

 

 

 

 

 

 

私が働けばいいんだけど

 

 

家には母親がいるのがあたりまえだったから

 

 

寂しくないか・・!?

 

 



きたぷり

 

 

 

あっそ(^_^;)

 

 

 

寂しくないんだ

 

 

 

 

 

 

それどころか

きたぷり
                ↑9月の話

 

 

 

 

 

 

仕事の催促入ってました

 

 

子供って子供って・・・(涙

 

 

 

 

 

 

 

その5へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の我が家の音楽は      ギーコギーコに変わりました

↓クリック!            ↓クリック!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

どうもありがとうございました!!

 

 

やっとここまできたー

 

ぷーちゃんがバイオリンを習いたい話を描きたかったんだけど

どうしてバイオリン!?ってことで

きたろうのクラシック熱から続きものにしました

なぜ今頃かっていうと

ぷーちゃんから

バイオリンを習うことは

周りには絶対内緒にしてねっ!って言われて迷ってたから

(上手になってから言いたいらしい)

 

ぷーちゃんの友人関係を知ってるリアル友の皆様!

 

 

秘密にしといてください!!

 

描いちゃったから・・・(笑

 

 

 


プチトランさんへ

 

 

 

普通に基本的なことができてれば

大丈夫なんですけどねー(泣

きたろうは人と違うことをすることが好きで

国語の先生には自分の好きな本を貸したりとか

アプローチの仕方が変わってるんです

そのくせノートは持ってかないとか・・・

うちはバイオリンになりましたが

こぐまくん、いろいろ教えてくださいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第3回♪みんなで決める!

「すくパラおすすめ」子育て日記♪

 

投票してくださる方は

 

「sukupara」に投票メッセージを!

       ↓         (複数投票可)

http://sukupara.jp/rec_blog/4/

  ↑投票・応援もここからできます

      (すくパラの登録が必要です)

「件名」欄に NO.10 きたぷり とお願いします~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇