試験四日前

試験三日前

試験二日前

試験前日

試験当日の朝のバタバタ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて


試験一日目の午後です




全然試験勉強をしないきたろう・・・


でも中学に入って初めての試験ということで


私の方がドキドキしてて


勉強しなさいって言い過ぎたのか・・・・?


だから余計に勉強する気が起こらなかったのか・・・?


一日目が終わって


思ったように点が取れなかったことに自分で気づいて


自発的にするかもしれない・・・・


今日は勉強しなさいって言葉を


極力言わないようにしよう!












と思って様子を見てみると









きたぷり


やっぱ


遊んでるし





いやいや


我慢我慢・・・・




リラックスする時間なのかも










あれ?


きたろう何処行った?






と思ったら

下の部屋で発見

きたぷり


漫画読んでるしっ!




これはさすがに辞めてもらおう


続き物だから全巻読みたくなるからね・・・・








そんで


前に記事にした


エヴァ初号機になったりして


あきれてたら











今度は











ぷーちゃん


りーちゃんと・・・・




きたぷり


オーケストラごっこ

       してるしっ!





きたぷり



三曲ほどで


辞めてもらったら






きたろうがテーブルで


勉強を始めた







思ったら



きたぷり

音楽は

試験教科じゃないしっ!









そして


さらに




きたぷり

二頭身ガンダム達で


オーケストラ作ってるしっ!









おいおい


ほどほどにしとこうよ・・・















ぷーちゃんりーちゃんも


そろそろ


寝る時間になったから


子供部屋に行きなさい


と言ったら








三人で


子供部屋で


きたぷり

              ↑きたろう


かくれんぼしてたしっ!







最後まで


いつもの調子のきたろう・・・・




いつになったら


やる気がでるんだっ!








まだまだネタはあるんですが(涙


とりあえずこれで終了です



長々お付き合いくださってありがとうございました・・・・





そして試験結果は       今日戻ってくる・・・( ̄∩ ̄#
↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           


↑励みになります!どうもありがとうございました!!



きたろう今朝は6時すぎに起きて

昨日の残りの生地で

クッキーを作ってました

その熱意・・・勉強に・・・・

・・・・・・無理か・・・




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


プレゼント企画 募集終了しました

たくさんのご応募ありがとうございました!

今日明日中に抽選したいと

思います

もうしばらくお待ちくださいm(_ _ )m


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□