←ドリーミオみんなの体験レポートにとびます




手軽に家で大画面が楽しめる「ドリーミオ」のモニターをやっています


これまでの記事

        「到着編」

        「DVD鑑賞編」

        「ゲーム編」

        「パソコン編」

        「友人と鑑賞編」

        「上映会編」
        「お誕生日会編」

        「ホームパーティ編」

        「デモプレイ(!?)編」

        「wii fit編」



いよいよモニター記事も最後です


我が家にやってきて二ヶ月のドリーミオを


振り返ってみたいと思います




まずは設置

きたぷり

きたぷり達も興味津々

思ったより全然簡単でした




初めに見たのは


きたぷり

ガンダムのDVD


口あけて見てたのが印象的




そして天井投影


きたぷり

贅沢な時間です




パソコンと接続

きたぷり
解像度の違いから

パソコンの文字は見難いけど

無料動画や無料ゲームなど

使い道はいろいろありました




スライドショー


きたぷり

これかなり気に入ってます

結婚パーティや卒園イベントやら

いろいろ使えると思う!



サークルで上映会


きたぷり

コンパクトに収まるので

持ち運びもラクチンでした




友人達とランチで映画鑑賞

きたぷり

おしゃべりしながら楽しく・・

もしくは少人数でしっとりと・・






ゲームとつないで

きたぷり

特にwii fitが来てからは大活躍!



他にも


記事にしてないことは


たくさん


映画「チャーリーとチョコレート工場」を
きたぷり

夜中1人で寝ころんで見たり♪





↓これ単館上映作品の「秒速5センチメートル」監督 新海誠さん

きたぷり

↑すごくないっ!?この緻密な背景描写!


大画面でほーっと息をのみながら鑑賞しました
きたぷり

他にも

「鉄コン筋クリート」の色彩も見ごたえあったし

「トランスフォーマー」は迫力あったし

「マリーアントワネット」はあああ子供と観るもんじゃなかったし(?)

他にも旦那が喜んで借りてきたりして

いつになく映画に触れる機会ができました




最後にみんなの感想です


きたぷり



我が家のライフスタイルも


だいぶ影響を受けました


いまではなくてはならないものです!






エプソン様、すくパラ様

こんな機会をくださって

どうもありがとうございました!




ほんとおすすめです!
    ↓


◆商品紹介ページ



年末年始も大活躍間違いなし!

       ↓


◆「どこでもドーン!×なんでもドーン!」ドリーミオで、簡単!大画面ライフ







ランキングに参加中~        こっちも!

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


 ドリーミオモニター仲間は以下の七人♪

      

★ミサさん アシタサクハナ。  


★ミニカさん 私が生んだのは天使か子悪魔か  


★つかささん かえるさんちのお姫ちゃん  


★じゅんぽーさん 前向きでGO~~♪  


★香谷さん 小菅さんちのゴタゴタ日記  


★ゆーきんぐさん LITTLE BUSTERS*  


★トマコさん あぁ、トマコの生きる道  





業務連絡

つかささん!

CM抜きとかしてたら遅くなってしまいごめんなさい・・・

福岡から帰り次第送りますね!

ドリーミオモニターさんで

「マクロスF」の録画DVD見る方いますか?

11話までなら準備できます(10話だけは全編ないです・・・)

モニター終わる時期になっちゃってごめんなさい~!




そして「しろくまおやこ」さんのドリーミオ体験レポも始まりました!

           →コチラ から


みんなの記事もまとめサイトになってます!

今回でモニター期間は終了ですが

こちらはそのまま設置されたままですので

購入検討の際に参考にしてみてください!
       ↓

   「ドリーミオ」体験レポート!





すくパラ 参加中~