←ドリーミオみんなの体験レポートにとびます




手軽に家で大画面が楽しめる「ドリーミオ」のモニターをやっています


これまでの記事

        「到着編」

        「DVD鑑賞編」

        「ゲーム編」

        「パソコン編」

        「友人と鑑賞編」

        「上映会編」
        「お誕生日会編」

        「ホームパーティ編」

  「デモプレイ(!?)編」



そして今回は


  「ドリーミオでwii fit編!」




とうとう来ました


我が家にも!


wii fitが!


待ち焦がれてたわ~!


きたぷり

                 ↑空箱?

 



25日にりーちゃんのお友達が遊びに来たので


さっそく一緒にやってみます


もちろんドリーミオで!


きたぷり


大画面だと


目線も同じだし


説明の文字も大きいので


体感プレイもスムーズ♪



きたぷり

きたろうはなかなかうまい



きたぷり

Hくんのママも!

(無断出演させてごめんねー!)


みんな楽しそうでした!




そして


wii fitが来てからの我が家の様子は・・・






起こさずとも


子供が起きて来る

きたぷり


言われなくても


テキパキ





りーちゃんも簡単にドリーミオと接続

きたぷり

音を聞きつけて


兄達もやって来る



冬休み中は


もっとだらだらするかと思ったら


規則正しく(?)朝からwiiやってます


順番待ち中に勉強するんだぞ!!




そして深夜・・・


旦那が密かに体力づくり


きたぷり




意外とみんなが気に入ったのが

きたぷり

ジョギング!    ↑これははめ込み画像です


仮想世界の島を走るんだけど


画面が大きいと


ほんとにその中を走ってる気分になるのかも


そして・・・


きたぷり


なんだ?どうした旦那!?



きたぷり


現実世界に引き戻された旦那でした





前にも増して


ドリーミオ大活躍です!



なにしろドリーミオとwii fitの相性抜群!


ヨガや筋トレのポーズも画面が大きいと


分かりやすい~!


これなら私もダイエットとして


続けられるかも~!!




ほんとおすすめです!
    ↓


◆商品紹介ページ



年末年始も大活躍間違いなし!

       ↓


◆「どこでもドーン!×なんでもドーン!」ドリーミオで、簡単!大画面ライフ






ダイエット・・・
後は年末年始の暴食を       どう抑えるか・・・

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!





 ドリーミオモニター仲間は以下の七人♪

      

★ミサさん アシタサクハナ。  


★ミニカさん 私が生んだのは天使か子悪魔か  


★つかささん かえるさんちのお姫ちゃん  


★じゅんぽーさん 前向きでGO~~♪  


★香谷さん 小菅さんちのゴタゴタ日記  


★ゆーきんぐさん LITTLE BUSTERS*  


★トマコさん あぁ、トマコの生きる道  


ぜひ行ってみてー!


そして「しろくまおやこ」さんのドリーミオ体験レポも始まりました!

           →コチラ から


みんなの記事もまとめサイトになってます!


とっても見やすい~!

       ↓

   「ドリーミオ」体験レポート!



↓すくぱらさんのおかげです!

すくパラ 参加中~