サイコペソ物語〜小網神社②〜早めリターンズ。 | ONE & ONE'S ONE

2024.3.13(水)

【小網神社】

in単独参拝


【参拝記録】

前回 2024.1.31

今回 2024.3.13
おたふくちゃん♥

サイコポンと愛宕神社へ行った帰り道…………

そう言えば蛇窪神社でサブちゃんが小網神社の事話してたな〜

ふいに思い出して(ずっと気になってたのかも)、主人を誘うも断られたので1人で小網神社へ行って来ました汗うさぎ

見られている

小網神社へ2回目の訪神社。
人だかりが凄くて、何回か通わないとしっかりと気を感じれない😅
前回購入した木札に御眷属様の気配があったんで、夫婦仲が最悪な状態は見られています…………Ω\ζ°)チーン
写真とるだけで精一杯。
手ブレ!
御朱印帳は明日から販売するらしいです。1日早かった凝視←また来い
気になるお守りは、前回買い漁ってます(笑)

今回は、おみくじの縁起物を2つ持ち帰りました。

そのおみくじの内容ですが、、、
、、、、、。

小網神社へ来る前の、愛宕神社の帰り道でサイコポンと仲違いしていたので…

サイコポンと、今後どうなりますか?

と質問してお御籤を引いたら、
あらあらあら…………
恋愛:あきらめなさい真顔
え、離婚するの私達また?😅
おみくじの内容に怖くなって、もう1回引きました💦
さわぐな、口を慎め、控えめに、、、

あ、、、真顔

この2つのおみくじには、
見覚えが、ある。

私が、不倫をしていた時、
ある神社でおみくじを引いたんです。 
1回目に引いたら、

恋愛:楽しむ程度なら吉

と、書かれていました。

納得出来ず2回目を引いたら、

恋愛:あきらめなさい

と、ハッキリ書いてました。

まるきり同じやないか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

うわー、嫌な思い出、思い出したわ!!!

ですが、やはり小網神社の神様は凄いです。私がちゃんと1回目のお御籤で反省したのを見抜いて、2回目のお御籤を少し良くしてくれました。
不倫にハマっていた時は、1回目のお御籤で反省しなかったから2回目で【あきらめろ】と言われました。
神様って凄いなと言うお話、おしまい汗うさぎ